母子家庭は過酷〜子どもはイイものほど口に合わなかったりする〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

母子家庭は過酷〜子どもはイイものほど口に合わなかったりする〜



みよっっっっハッハッ


ふっっっといポニンポニンな膝下と

すすで汚れた腕が、



今回の勲章である!!!かなっ?!!ニヤリ気づき



(ちとまたキャンプのことは明日おいおい)

(土日は一番ブログが難しいね)


さて、帰り道唯一我が家の運転手である私が眠くて眠くて眠たすぎて、夜しっかり寝たつもりなのに、帰りの運転に不安が出たので

(最近の私ではかなり珍しい…)

(アドレナリンきれたな)


石川PAにて昼寝タイムをとらせてもらいました〜


そして、私が眠ってる間、iPad見て待っててくれた可愛い人… 私が起きてもまだみたーいってかんじで、ちょい二度寝楽しんで、その後PAの中へ。


お昼ご飯食べるつもりなかったのに、、、

(キャンプで死ぬほど食べた)

(みんなの作るご飯美味しすぎ)



つい食べたいもの、めっっっちゃくちゃ食べたいもの


八王子ラーメンラーメン


にやられて、食べちゃった、、、




はぁ、、、

この、たーーーーっぷり入っている玉ねぎのみじん切りが最高すぎよグッグッグッ

(海苔どけて写真撮ったらよかった…)


八王子ラーメン大盛り+半チャーハンというのが最初に目に入って悩んだけど、普通盛り+半チャーハンにしたぁ気づき気づき気づき


さっちゃんがラーメンもモリモリ食べてくれたから

普通盛り全部私がたいらげなかったので、ダイエットになったかも二重丸グッ


その後、帰り道に私は全然気づいてなかったのに


さっちゃんがスタンプするのめっけて

(本当子どもってあっちこち見てるのよね〜)


ファミマでこの紙いただいて

(ファミマの店員さんの対応超良くて癒されたチョキチョキチョキ


母さんは眠気冷ましのコーヒー


(とはいえちょっとおしっこかなり近めなのと、脱水にカフェインほんととりすぎ注意よなとは思ってます。ほんと近々泌尿器科もいこっと)


そして、無事に


スタンプゲットグッ


二つともここで


おすやーつです。

さらに、さっちゃん誰かがソフトクリーム食べていたのを見逃しませんっ!

サムネイル

どこかにあるはずだよーっ!!!

いうて、PA内を探したところ


あっっっった!

すんごいよさっちゃん気づき


でもそのお隣のかき氷と悩んで


やっぱりかき氷にカキ氷気づき気づき気づき

このかき氷なんだかシロップが


いちごの果肉そのまんまっっっ

みたいな仕様になっててさ、すごいいいシロップだったんだけど、


食べてみたら、、、



顔(笑)さっちゃん、、、


まずい…

もういらない…


がーーーーーーんガーンガーンガーン

それをちょっとでも予測して、動かなくてはいけなかったか…くううううう。私のミスでもあるな。

イチゴならいけるとおもうじゃんっ?!!!


ソフトクリームで味違うことないから安心、安定だよね!!!?


帰り道スーパーにも寄りました。

主婦?母さんしてます気づき気づき気づき


そだな、今日は父の日かぁ。

こんなふうにハーフで売ってるの、頭いいなて思いました〜

ホールってなっかなか食べられなかったりするものね…グッグッグッ ナイス〜



クロ