春名亜美ちゃんのpop upへ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

春名亜美ちゃんのpop upへ


今日はちよーどたまっっったま高校仲間とのランチが恵比寿になってクロ『高校仲間と、飲んだくれランチ@恵比寿』今日は恵比寿アトレで、ランチ恵比寿のアトレ、JRから直結の場所と、西館があって、めちゃくちゃ迷っちゃった…しかも、西館は西館で3F?かなんかで直結してるにはし…リンクameblo.jp


先に決まっていた予定が、展示会へ行くことハート


だったので、ちょーラッキーな日でございました〜拍手拍手拍手


今日は、Waft.のpop up shopへ音符


【日時】

6月16日(金)、17日(土)

OPEN 11:00  CLOSE 18:30


6月18日(日)

OPEN 11:00  CLOSE 18:00


【場所】

「park side gallery」

東京都渋谷区恵比寿西1-18-4 AHM'S ONE1F

恵比寿駅 徒歩4分 代官山駅6分


日曜日まで開催していて誰でもお立ち寄りできますので、ぜひ、遊びに行ってみてください〜


かわよすぎ爆笑ハートハートハート


Waft.は春名亜美ちゃんがかつてディレクターをつとめていたブランドが新しくなって、登場でーすラブラブラブラブラブラブ


亜美たん久しぶり〜 かわいい好きピンクハートピンクハートピンクハート


そして今回、亜美たんが、その「Waft.」と特別コラボをして



ワンピースを作ったそうなのでぜひそちらもご覧くださいハートハートハート


亜美たんかわいい、おもろい、優しい、関西弁最高、センス抜群の最高な人なんだ…好きだ…いつもいうてるね。みんな好きじゃん私ハート

うん、好きな人しか会ってないな、最高やん♫


私も

物色させてもらって、またも


元気なピンクが気になる〜ハートハートハート


そして、いぜん、

「いきなりマリッジ」でご一緒させていただいた


菊地亜美さんにもたまっっったま会えました〜!

覚えててくれて嬉しかった…


サムネイル

隣に立っていると私の黒い肌が白く見えるかも?!

って言ってくれて、気さくだし、嬉しかったな〜

ぜ〜んぜん亜美さんの肌は黒くなかったキラキラキラキラ

(笑)


そして、大阪から


亜美ちゃんファミリーも勢揃いしていたので


みんなと写真撮ってもらいました〜お願いキラキラキラキラ


「あいのり見てた」って言ってくれたから(あいのりどんっっっだけすごい番組よ!もう15年前だよ!!?西山さん!すごいよ!あいの里もすごいし!!!)


サムネイル

写真一緒に撮りましょうか?!!

って自ら言ってたら、亜美ちゃんが爆笑してくれてよかったよ、、、ほんとウケる。

亜美たんからしたら私がウケるんだろーけど音符


そして、2着ゲットしたので


早速着てみた〜


今日の服装にめちゃくちゃ似てるけど


カップ付きタンクトップ気づき気づき気づき


形綺麗すぎる…。


あとは、こちらもワンピース気づき気づき気づき


シンプルなモノこそ


デザインと、生地が生きる、、、


もうpop upで悩みすぎて、結果一番シンプルで使いやすいモノにしたんだけど


やっぱり美しかった…



亜美たん声かけてくれてありがと〜

久々に会えて嬉しかった気づき

また集まろ〜♡♡♡



クロ