高校仲間と、飲んだくれランチ@恵比寿 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

高校仲間と、飲んだくれランチ@恵比寿

今日は恵比寿アトレ


で、ランチ気づき気づき気づき


恵比寿のアトレ、JRから直結の場所と、西館があって、めちゃくちゃ迷っちゃった…もやもやもやもやもやもや


しかも、西館は西館で3F?かなんかで直結してるにはしてるから、こりゃまたやっかーーーいピリピリ


でも、ガチの← 直結の方だった…6Fにある


ビヤレストラン銀座ライオン アトレ恵比寿店

050-5456-9583

東京都渋谷区恵比寿南1-5-5 アトレ恵比寿 6F

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13090667/


気づき気づき気づき銀座ライオンってあんまり行ったことないんだけど、恵比寿駅直結で11:00からやっているお店…



ありがたし〜

今日は高校メンバーで星星星


ほんっっっっとよく飲んで生ビール生ビール生ビール


よーーーーうしゃべるメンバーすぎて…



出会って早々、体力なお下がりを配ってくれるジャミさん(ジャミさんもしもちゃんでメチャクチャ痩せて、メチャクチャキープしてますすごい)


ようしゃべりすぎるのでタイミングを身計らないと自分の話ができない(笑)

みんな話したすぎてうける、ほんでみんなおもろすぎる。楽しい気づき気づき


楽しいと優しいのハイブリットグッ笑い笑い

ずーーーっとゲラゲラ笑っててたまらん時間でした♫


しかも「銀座ライオン」のランチ、ボリュームすごいいいい!!!


サラダこんなについてて

ハンバーグとイカとブロッコリーのグラタンまでついて


パン、ライス、サラダから選べるサラダが


こんっっっっなに大きくて

(かなり大きい、くそ!写真だと伝わらないわっっっ)

素晴らしい!具沢山スープも100円で


飲めるし、、、最強じゃん、銀座しし座しし座しし座


こちらの、あきさんは、ビール間違えて?!2杯きたけど、それもらいますそれでいいです〜

ていうてて、本当かっちょよかったです(笑)


あきとライスもわけわけして

タコの唐揚げや、ガーリックトーストも食べて



たらふく幸せランチしちゃいました〜



みんなお迎えやらで、本当あっだっという間の2時間とかだったんだけど、そりゃもちろん話したらない… はぁまたすぐあつまりたいね。

子育てのこと、保育園幼稚園のこと、夫とのこと、恋愛の話



いろんな話をかけめぐりました〜


クロ