インスタライブのテーマは「男と女」 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

インスタライブのテーマは「男と女」


美味しすぎるお寿司を渋谷でいただいたあとは


はあちゅうがコラボでお世話になっていて

私たちも大好きでよく買っている



ブージュルードさん

のオフィスへ遊びに行かせてもらったよ〜!!!


秋冬のお洋服、やっばい


タイプなものも多かった〜ニコニコピンク薔薇ピンク薔薇



色々と物色中〜


はあちゅうがコラボしている超かわいい便利な



バッグもさらに大きく使いやすくなって

登場するみたい、、、水筒とペットボトル入る感じだった、、、本当子育てしてると両手が開くのが神だから、神バッグな予感…

私も買う、、、



いえーい!!!!

ここにきていた、バイヤーさんたち


ショップリストなどで売っている「FUN」の方たちも声かけてくださってみんなで写真撮ったよ〜

嬉しい限りすぎる、、、




その後は千駄ヶ谷を歩いて

はあちゅうが美味しいスイーツ屋さん教えてくれて


おかしやうっちーさんへ、、、


プリンや、シュークリーム、紅茶ゼリーなど

テイクアウトのみで販売、?


シュークリームと、プリンかぁちゃったー!!!!!

その後はこれまた、はあちゅうが調べてくれたカフェ


andCさんへ、、、


テラス席で、ばえばえな


ラテやケーキー!!!!


たーのしーピンクハートピンクハートピンクハート


そして、このお店には



アカガミコーラさん


が働かれていて、、、この方!!!


バリスタで普段渋谷の宮下公園などにいるんですが


無添加コーラを使っている


お方なの気づき気づき気づき はあちゅうが飲んでるの一口もらったんだけど、香りも良くて、これが無添加!!?

すごい!!!コーラ!!って感動しちゃいました〜

楽しいね、良い飲み物だね〜!!!



からの、まーたペラペラ


語ってます。


そして語りながら、次の旅行決めて、宿もレンタカーも予約までいたしました星星星


私が運転する代わりに、はあちゅうが私のブログの代筆してくれることが決まりました。



かなり大きな助っ人すぎだろ気づき気づき



そして告知です、、、


来週水曜日、21日に

3人でインスタライブします!!!




笑笑



テーマは

「男と女」爆

シンプルです気づき気づき気づき

ぜひ、みなさん遊びに来てください〜!!!!



クロ