お洋服、大学友達に無事届けたよ〜✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お洋服、大学友達に無事届けたよ〜✧*。


今日の私の頑張り、みてっっってよん!



断捨離したんだよっていうてたけど、

【BEFORE】【AFTER】もみてってください気づき



まずはダイニングテーブルの上

【BEFORE】


【AFTER】


(笑)

アフターもまあまあまだ乱雑してるの、私らしくっっって、イイよね気づき

リビング

【BEFORE】


【AFTER】

まだお布団はあるね、、、

そこまでいけなかった、、、力尽きた。

でも十分に頑張ったと思ってる、、、褒めてる。

いつか、いつかやろう!それは明日かもしれないし、いつかは誰にも分からないねプンプングーピリピリ



そして、一番の難関な子ども部屋の和室…

【BEFORE】


【AFTER】


だいぶスッキリと言っても過言ではないのではないでしょうか?!

押入れの、衣装ラックの中も


三つあいていて、イイ感じだ〜

この上の方に布団たちしまっていく予定よん〜♫


収納は余裕をもっておくのでちょうど良いんだよね。なんかの本でそれ読んだよっ。


そして、いるもの、プレゼントするもよ

仕分けた後は車に乗せるよう車気づき気づき気づき


車の荷物入れには、今週末友達たち載せるために


じいじがチャイルドシート、既に入れてくれてる…ありがとうありがとう赤ちゃん泣きお願いむらさき音符



そして、2箇所に配るために


助手席と、後部座席に合計9袋を詰め込んで


しゅっぱーつ♡


まずはいつものカフェ(笑)で、運転のお供を購入


夜のカフェここが光るんね〜飛行機気づき気づき気づき

かわいいなー♡♡♡


夜のカフェラテゲットして、まずは


サオリン家へチョキチョキチョキ



その後はハネのお家へ気づき気づき気づき


(夜だからもう画質ひっっっっど)
仲良しの友達たちが近くにいてくれてるの本当幸せだな〜

私のお洋服たち、(さっちゃんのもあり)
どうぞとうぞ可愛がってあげてくださいお願いむらさき音符ピンク音符

いつももらってくれてありがとう!!!!!!



クロ