断捨離したよ〜!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

断捨離したよ〜!!!


この、懐かしい、綺麗だった頃の子ども部屋…


今朝はこのような感じになってました、、?


えっ?!泥棒さん入ったかな?

(衣替えしていて、服を仕分けしていたの)

ダイニングの上もまだこんなで、、、


お洋服、、、ソファの上は冬物の


服に、ダイニングチェアには、さっき着てた服



服 服 服ふっくー

と言うわけで、とうっっっっっとうやっっっと

衣替えの心に火がついて炎炎炎


(病みから脱したのかねぇー!!!イイよイイ感じだよ、、一歩一歩前に進んだいくよランニング気づき


45Lのゴミ袋4つと、紙袋1つ


友人にプレゼント分分けられました〜ニヤリグッグッ


ほんっとおおおおおは、フリマしたり



私のラクマ


に出したい気持ちもあるんだけど

一旦今回は、、、ね、、、

車に積んで、届けます〜グッグッグッ






ほんでお出かけついでに絶対今日はクロ『今日のあたいのなんてことない昼ごはん✦』ピラティスや、病院いってきてクロ『ちゃんと今日は、いけました✧*。』今日はピラティスへいけーたぁぁああああああよくやったぞぉおおお!あたしゃ頑張った!朝は7:…リンクameblo.jp


お昼こんなだったし、でもなんかカラダ重たいから夜はサラダにすっぞおおおお炎炎炎



って意気込んだいたのに


食べた、、、


最近ハマりにハマっている

「スープストックトーキョー」


で、美味しいディナーしちゃっっった。

かなり早めの夕飯で夜お腹空かないようになんとかやりたいです。



明日の朝は54kg無理かな?!こんなしっかり食べてたらきっとまだ無理だよね…?!!

しゅくしゅくと、、、





クロ