親子の花金の過ごし方✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

親子の花金の過ごし方✧*。



今日の


金曜ロードショーは

「美女と野獣」なんですが…


さっちゃん「美女と野獣」が怖いらしいので(気持ちは超わかる!!!)



本日は、さっちゃんの大好きな


「耳をすませば」副音声入りで気づき気づき気づき


お風呂上がりに、先日ファミリーパックで買った

雪見だいふくを。


さっちゃん一個でちょーど良かったらしい。。

母さんお昼も食べすぎたのに、クロ『最高仲間と本格オシャランチ@恵比寿』テクテクテクテク今日もたっくさーん階段のぼれたよ〜ひゃっほーーーう腸腰筋使うよ〜片足の運動はしっかりカラダに負荷かかってお尻と、うちもも鍛えられるから、そこも…リンクameblo.jp


夜も調子乗って食べすぎたので、かなり厳しい体重に、、、



死んだ…。。。


(笑)


おい、布団、しつこいっっっ





さっちゃんのよくわかんないモノマネでフィン。

外の風も気持ちイイし、なんか気分いーなー♡





クロ