最高仲間と本格オシャランチ@恵比寿 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

最高仲間と本格オシャランチ@恵比寿

テクテクテクテク


今日もたっくさーん

階段のぼれたよ〜ランニングランニングランニングひゃっほーーーう



腸腰筋使うよ〜

片足の運動はしっかりカラダに負荷かかって

お尻と、うちもも鍛えられるから、そこも意識して


みんなで階段のぼろっっっ筋肉気づき気づき気づき


ちな、下りは膝に負担かかるからエスカレーターでよろねグッグッグッ


そして、本日は、このちゃんから教えてもらって


私もはまり、元夫ともよくきていたお店…



ブラチェリア デリツィオーゾ イタリア050-5869-3526東京都渋谷区恵比寿4-27-17 ルピナス恵比寿 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001541



遠くから、このちゃん、、、雨もあいまって


グータンヌーボみたい…イエローハートイエローハートイエローハート


足元は雨の日のビーサン笑い

オシャレな人は雨の日レインブーツじゃなくビーサンにするらしい… なんか…かっこよ〜!!!


このちゃんは今日は午後は晴れるということでビーサンできたんだって〜足が濡れるのもなんだか楽しい感じになりそーだよねーーー気づき気づき気づき


さおりーーーん


なんかもう家も近いし、旦那さんも仲良しだし、親戚みあるな。本当いい人たちだよ、さんくす♡♡


そして、このちゃん、はるか、ハネ、、、


みんな大好きすぎる友達たちですキラキラキラキラキラキラ


そして今日のランチは


3,300円のコース気づき気づき

その下のパスタランチでもパスタボリュームしっかりしていて、パンもついてくるので十分なボリュームです!!!


食後ののカフェもついてきて


コーヒー、紅茶のみでなく

「カフェラテ」や「カプチーノ」がラインナップにあって、プラス料金とられないのも良心的でよき二重丸 (どんだけカフェラテ飲みたいのよ…)


このパンも(多分食べ放題)


メチャクチャ美味しいし〜


前菜盛り合わせも、


本格的でラブチョキチョキチョキ


パスタや、リゾット、ラザニアから選べるのは

(次回リゾットいきたすぎるなぁーーここのリゾット本当美味しくて…特にイカ墨が好きだ)


プラス200円で大盛りにできたので


今日も大盛りにしちゃいました〜炎炎炎


右が大盛り。お皿がもう違うね。でも普通盛りも少なくない!ちゃんとある!助かるやつよ!!!

それにしてもパスタってちょっと久々に食べたかも、だ、、、グッグッグッ


他にも渡り蟹のトマトソース


メインは、ここでは魚魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


えらべた!!!しつこっっっ

メインはお魚、お肉、いろいろありで


お魚はもう一つ、アクアパッツァ


もありましたよ〜黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま


大好きな仲間と食べる

美味しいご飯… これが本当幸せなんですよっっっねクマムシくんクマムシくんクマムシくん



ここ、夜も最高だし、牡蠣も食べられるし

ぜひ恵比寿きたさいはみなさん、ぜひです宇宙人しっぽ宇宙人あたま

店員さんがみんなダンディな紳士で、素晴らしい接客もありがたいです〜

(あとお誕生日の歌が英語じゃなくてイタリア語なのかな?それもよき恐竜くん



クロ