今日の格好⋈タンクトップ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈タンクトップ


ねえねえねえ、白デニムも買ったよ〜



あの大のお気に入りのデニムたち


これで全カラー制覇してしまったよ、、、まじかるクラウン乙女のトキメキ乙女のトキメキ


黒タンク×白デニムめっっっちゃかわええ



てかあれだな、前にUNIQLOで買った白いの、もっとタイトだよね!?あれも履かなくちゃ←


そして、今日のお洋服〜

結局、リネンシャツ羽織りたかったのでクロ『まじでお手軽、アイロン✧*。』\衣類スチームアイロン/【ポイント10倍】スチームワン SteamOne 衣類スチーマー スチーム ミニリス フルブラック Minilys Full Blac…リンクameblo.jp


ここで↑アイロンかけたやつネ♡♡♡


パールボタンがかあいい


リネンシャツ〜♡♡♡

後ろの丈がしっかり長くて


お尻しっっっかり隠れます、隠せますスーツ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


〜おようふく〜








〜アクセ〜



今日は日傘があって本当に良かったと思ったね、、、しかもこちら


100%遮光

上矢印上矢印30%OFFクーポン出てる上矢印上矢印


まじかって。本当紫外線大敵!!!

あと、普通に涼しくて嬉しい二重丸

(子どもと公園の時はもう、ハットでなんとか、、、)



クロ