まじでお手軽、アイロン✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

まじでお手軽、アイロン✧*。



\衣類スチームアイロン


これが我が家にきて

アイロン捨てました気づき気づき気づき


あの、ファッションインフルエンサーMBさん


が絶賛していて、即購入を決めた、スチーマー。

スチームの勢いがしっかりしているので


シワがすぐに伸びて、ノーストレスです!!!!

Tシャツも、、、



ビフォア、アフター載せようとしたら

撮り忘れた爆 ひどい、、、また撮ったら乗せます!!!!!

(撮り忘れて次のシャツにいっちゃってて、戻して撮る手間がめんどくさすぎてしまった…笑)


こちらのリネンシャツも


左半分だけ



スチームかけましたっ!!!

やっぱり違うね!!!?


どっちもかけた。


やっぱいいね!!!

後ろ側とか、下の方とかちょっとあまいね。

もっと本気出せます気づき気づき気づき


これはまた色々シワ伸ばしたら撮るわ。

また撮るわ。


よろしくお願いしまっす!!!


クロ