子どもの食べ残し、いくっしょ!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

子どもの食べ残し、いくっしょ!!

昨日の急遽な一人スーパー銭湯クロ『急遽な一人の夜✧*。』諸事情ありまして、急遽一人になった夜ならとなるとやっぱりきちゃうよねぇぇぇええ!!!一人スーパー銭湯へほんと、水風呂が苦手でサウナそこまで得意じゃなかったんだ…リンクameblo.jp


本当だよね。コメント見て。

私の中で珍しく


デジタルデトックスできる時間…

自分とさらに深く向き合って、「幸せ」について考えたりなんかして、、、

水風呂とも戦って…

(最近水風呂わりと大丈夫になってきたので/まだ肩は抱きしめながら入る/サウナハットかっこよく被ってますwww)



今朝の体重は




54.8kg

26.7%

54kg見えたぁぁああ!!!!

サウナ効果!サウナでもお水メッチャ飲んでるけどその分ガンッガン出てく… 気持ちよかった…


でもサウナのあとぐっすり眠れるかって言ったら意外と、なんかぽっぽっして寝られないかも!!?

みんなはどお?!!


そんなさっちゃんの朝ごはんは、さっちゃんもどハマりしている


長期保存可能気づき気づき低糖質

ふわっっっふわクロワッサンパンパン


6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


イイ朝食ね〜


(野菜とかないねww)



そして、頼んでいたものたちが届いたので

 

 大好きなメイクも落とせる「酵素洗顔」


みんなでみらいを

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


朝から亀さん 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


にお水あげながら、酵素洗顔レフィルから詰め替えて


洗顔、スッキリーさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


最近の大学仲間におすすめしてもらって

早速使って、かなり使い心地良かった


シワ改善効果も期待できちゃう

オルビス下地 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


メチャクチャいい!ベタつかないし、しっとりなじんで、日焼け止め成分もしっかりだしいいい

気に入ったぁ炎炎炎
こうちゃんもチャーリーも使ってたやつ拍手拍手拍手


そして、昨日、縁日でお金使いすぎて
スーパー銭湯も厳禁だったため、iPhoneの中の現金の

隠し5,000円つかってもーて、


5,000円入れた(笑)


こんな風に折ってだね

いれますよ、、、


チラッッッ


まじ、小田原ヒルトンの


ずっ友プリクラ


出てきたわぁー!!!しまったか。大切にお願いむらさき音符


ほんで、さっちゃんが昨日と今朝残した

クロワッサンもったいないから


私の朝ごはんへ流れ星音符音符音符

マジでおいしかった。軽すぎて一瞬でお腹の中行っちゃうけど、マジ持ってきて良かったぜ秘密ピンク音符


昨夜から


楽天スーパーセールはじまってますー!!!

右差しエントリーはこちら

から!!!



クロ

 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中