急遽な一人の夜✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

急遽な一人の夜✧*。


諸事情ありまして、急遽一人になった夜なら星空気づき



となるとやっぱり


きちゃうよねぇぇぇええ!!!


一人スーパー銭湯気づき気づき気づき
ほんと、水風呂が苦手でサウナそこまで得意じゃなかったんだけど、なんともいえない、達成感、心地よさ、デトックス感(メッチャ溜め込むし、放出タイプだからね)に魅せられて、、、



Twitter、ドライブ、お笑い、カラオケの趣味についで、サウナもいい感じに私の生活に馴染んでまいりました〜お願いむらさき音符ピンク音符ピンク音符

そして、今日でわかった!!!!
お風呂インから

1時間45分後のマッサージの予約でちょーーーっどイイわハートハートハート

今日は60分のタイ古式マッサージ


お願いしちゃいました〜お願いむらさき音符むらさき音符ピンク音符


むっっっちゃくちゃ気持ちよかったし

やはりサウナの後のマッサージ至福すぎる。


カラダがあったかいんだか冷たいんだかよくわからん感覚。そして明日とかまでなんかポカポカとする感覚、、、サウナ、すごっ。


そして、毎度のルーティンの


アイスカフェラテを買う〜


なんかカフェラテ飲み出したら、ちょっと小腹空いた気がしたけれど、せっかくサウナで水分出したし、最近の体重がずーっと55kg切れていないこともあったので、なんとかレストランにはよらずに帰ることに成功!!


大勝利をおさめたである。



ラインしていたハネにも、




その勝利はでかい!!とのお言葉いただいちゃいました〜

アイスラテ、ちびちび飲みながら

(寝る前カフェインいけちゃうタイプ)

ゆっくりラジオを楽しみながら帰りました〜チョキチョキチョキ


ほんでね、帰ってから



絵の具セット、隙間時間見つけて洗ってた自分も偉いと思ったし(乾かしちゅ〜)


縁日で買った、鶏肉ちゃんも残しておいたのも


超偉いと思ったチョキチョキチョキ


小腹に最適な、サイズと、栄養とカロリーと、満足感で


ございました〜

歯磨いて寝ます。

みなさんいい夢みてるかな〜!?


おやすみなさいzzzzzzzzz




クロ