畑体験!何でも子どもは経験✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

畑体験!何でも子どもは経験✧*。


昨日の急遽な一人スーパー銭湯クロ『急遽な一人の夜✧*。』諸事情ありまして、急遽一人になった夜ならとなるとやっぱりきちゃうよねぇぇぇええ!!!一人スーパー銭湯へほんと、水風呂が苦手でサウナそこまで得意じゃなかったんだ…リンクameblo.jp


本当だよね。コメント見て。

私の中で珍しく


デジタルデトックスできる時間…

自分とさらに深く向き合って、「幸せ」について考えたりなんかして、、、

水風呂とも戦って…

(最近水風呂わりと大丈夫になってきたので/まだ肩は抱きしめながら入る/サウナハットかっこよく被ってますwww)



今朝の体重は




54.8kg

26.7%

54kg見えたぁぁああ!!!!

サウナ効果!サウナでもお水メッチャ飲んでるけどその分ガンッガン出てく… 気持ちよかった…


でもサウナのあとぐっすり眠れるかって言ったら意外と、なんかぽっぽっして寝られないかも!!?

みんなはどお?!!









さて、

昨日はさっちゃん初めてのおら神輿を見た後は、、クロ『おみこしがき〜たぞ〜✧*。』さっちゃん、人生初おみこし間近で見ることができました〜子ども神輿、少し大きな子ども神輿、、、2台せっかくなので記念撮影〜大人神輿も入ってきたぁああ〜!!!!大…リンクameblo.jp


家族みんなで(笑)久しぶりの



年間契約している畑へ行きました〜


せっっせとじいじばあばが通ってくれていて



大きなきゅうり


まだ緑だったプチトマト


奥にはピーマンもなっていたよ〜グッグッグッ


キュウリ、、、


メチャクチャおっき〜!!!!


いぇぇぇぇえええええいチョキチョキチョキ



しかも、大きな大きなジャガイモまで炎炎炎



ゴロッッッゴロ気づき気づき気づき


さっちゃんが嬉しそうでよかった〜


じゃがいもたぁーくさんとったどぉおおおおお気づき気づき気づき



なんか、顔似てるね!!?


無農薬じゃがいもしゅごい〜



その後はおもちゃ?のあおい


シャベルを手に

(シャベル持つだけで嬉しそうで良い最高二重丸


今度はモロッコインゲンとインゲンの種を植えたので


お水もジョウロで

あげました〜ひらめき気づき気づき気づき


なんでも楽しい!なんでも経験!!!

私一人では続けられなかったわ… 両親に感謝だよ、、、


ちなみに、あのあいみょんでお馴染み

「ローズマリー」あれ、あいみょんはマリーゴールドか(笑)


ローズマリーは虫除けに効くんだって!!!!?


さっちゃん、自分で収穫したジャガイモ、無理やり自分で持ってましたが、、、


30秒後には重たい


ってなって母さんに渡してきました、、、


エアリフト


こんなカラー出てる!スーパーでピッ


今日もいろんな経験させてもらいました〜気づき気づき

感謝ですお願いキラキラキラキラキラキラ



クロ