【本日発売】子育てしてる人を救う本!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【本日発売】子育てしてる人を救う本!!!

昨日のブログ


たくさんのコメントありがとうございます〜まじかるクラウン

なんだろほんと、少し肯定してもらえるだけでこのかなり救われる感じ、、、なんなんだ、ほんとすごいよ、、、たくさんのコメントありがとうございます、、、愛してますえーんお願いお願い



ほんと、今


ママ!ママ!

ってしてて、ちょいうざったかったり、大変なのが、もうiPhone iPhoneで「ママ話しかけないで!うるさい!」とかなって、、、


いつかはこっちから、ねえねえ!ってなる日もほーんっとすぐなんだろーーねえぇえー。


心の準備できてないやっ悲しいもやもやもやもやもやもや


ってなわけで、、、?!!

そんな日々子育てや人生に葛藤している私ですが… 


今日は、、、

そんな私がいつも話聞いてもらってて、優しく、寄り添った適切なアドバイスをくれる

(メチャクチャ本とか読んでて色んなこと知っててかっこいいんだよな。)





バブたまこと

バブリーたまみちゃんハートハートハート



の初の書籍となる•••


自分と夫を嫌いにならない思考術

『LOVE自分子育て』


https://amzn.asia/d/fYwAht7


本日より

予約スタートしてますひらめき気づき気づき気づき


もちろん私も購入済みOK二重丸上矢印上矢印上矢印


もうほんと、子育ての大変さ、何が大変なのかを、分かりやすく、漫画でお話ししてくれています!!

(わたし、活字が苦手だからありがてぃーーー)


たまちゃんからチラ見せさせてもらったものをみんなにもチラ見せっっっ

(たまちゃん了承済みでやんす)






「私は恵まれてるからこんな気持ちになるのはだめだ」「夫は神旦那だから不満を持っちゃだめだ」ほんとさ、いろんな人がいて、いろんな夫婦や家族の形があって、それぞれが抱えているものって違うんだよね…


そんな心の辛さとか気持ちを代弁してくれたり、そっと大丈夫だよって言ってもらえる本二重丸


中身はこんなことが書いてあります下矢印下矢印下矢印


私も一度結婚を経験しているからこそ、この

夫婦は愛しあうただの他人
を次は強く意識したいなって思ってます。
親しき仲にもほどよく礼儀を持ちたい。そう思ってる。だから、この章メチャクチャ楽しみ上矢印上矢印
ほんと、家族になる「嫁姑問題」も根深い…





みんな違ってみんな大変!!!

すごいなぁ、、、ほんとどの章も早く読みたいよ!!!惹きつけられるよおおお炎炎炎


あとこの


子育ては自分を嫌いにならないが10割!!!

ほんっっっとそぉーーなんだよ、、ほんとにうなずきマックスだよ気づき気づき気づき


子ども産んで、親の人生終わりじゃないんだもの。

子どもは子どもでいつか巣立つし、子どもの人生があるからね、、、


9割じゃないんだね、、、言い切ってくれてほんと感謝だ、、、この本で、本当ママもパパもみんな少しでも気を抜いてハッピーに子育てできたら、まじで出生率増えるのでは!?



そんな、、、「救世主」になりうる本だなって思いました、、、私もこれから子育てする友達には絶対プレゼントしようって決めた気づき気づき気づき


どんなスタイよりも嬉しいはずだわ。。。




しかも!!!!

今なら予約特典があって

初版部数限定で

本編では1話〜6話までだけど、

番外編の7話まで読める!


これがあるので、ぜひ!!!今の段階での予約購入超オススメします!!!

せっかく買うなら、お得にOK気づきがいい♫


これ、これから赤ちゃん産まれる友達や、男友達へのプレゼントにも最強かもしれん炎炎炎


ほんと、大尊敬している彼女が、ガチでライターさんつけずに、子育てしながら命削って書き下ろした作品だよ、、、ぜひ手に取ってみてくださいプンプングー




自分と夫を嫌いにならない思考術

『LOVE自分子育て』


右差し詳しくはこちらからお願いハートハートハート


クロ


#ad