ほんと子育てって、疲れる、なんで? | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ほんと子育てって、疲れる、なんで?


今日も今日とて、ゴロゴロしたら動いたり


洗濯はちょこちょこしている。

冬用布団はなおまだ、しまわずリビングにございます〜


ここにうもれる感じ、最高なんだ〜グッグッグッ

夕飯をさっちゃんとニコニコ食べて

食後の大好きな豆乳ヨーグルトには


スーパーフードカカオニブ



をかけたり、たっぷりグラノーラ


クコの実をそえて。

今日もさっちゃんは、




どっちに何が入ってるでしょう?

と言って、小さなおてての中に何かが入ってる方をあてさせてきたり


じゃんけんしてきたり

にらめっこしてきたり


つ、つ、つ、疲れた、、、


かわいいし、構える時もあるし


楽しいのに


可愛いのに、何でこんなに疲れるんだろう、、、




ほんと子育てっておもしろい。

今日は久しぶりに頭も痛いな。ほんとやだ。

ほんとだめ。ねよ。


おやすみなさいzzzzzz

クロ