三日目の肌の調子最強説✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

三日目の肌の調子最強説✧*。


ねぇ、みてよ、この肌よ、、、


かなり調子いいよ〜♫

これで、BBクリーム


のみぬってるんだけど、やっぱり調子いい。


あの、爆売れしている炎炎炎


MEGUMIさんの本


にも掲載されている



ソニックフィット気づき気づき気づきクロ『【美容】なくてらならない私の月1アンチエイジング✦』私のお気に入りのホクロ、、、笑っているとほうれい線に隠れて1つしか見えない口横の2つ連なったほくろ左手薬指の内側にあるホクロ右手手のひらの左側にかるホクロ、、…リンクameblo.jp


いやぁほんとまじで最高で、、、気づき気づき


先週の金曜日いったので、

3日目かな!!!


ほんと人によって効果感じるタイミングさまざまななんですが、私は当日も感じるし、こういうふとした時に感じるよ、、、


(光の加減でちとほうれい線の深さとか違うけども…)

なんかいい感じなんよ、、輪郭がバイバイハートハート


すち


すちちすちち



後ろには「すまいるぜみ」



タブレットさいこ〜やで〜






そして、ちょっとブログ書いている間に


珍しく、静かだなぁと思ったら

昼寝してしまったさっっっちーーーこOKハートハートハート


この角度のほっぺたまるまるしていて、小ブタみたいでやばいっ豚豚豚


フカフカ布団にくるまっていたら

眠たくなっちゃったね…

少ししたら起こして、外食いってきます。


もうほんと外食がいたについてきたな。。。

クロ