【美容】なくてらならない私の月1アンチエイジング✦ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【美容】なくてらならない私の月1アンチエイジング✦


私のお気に入りのホクロ、、、

笑っているとほうれい線に隠れて1つしか見えない


口横の2つ連なったほくろ


左手薬指の


内側にあるホクロ


右手手のひらの


左側にかるホクロ、、、

この辺のホクロはなんとなく自分でも好きハートハート


他にも首、腕、腰、足などいろんなところにホクロはあるねぇ〜不思議不思議!!!


あ〜そだっ!左の足裏にあったホクロは

いつのまにかうすーーく消え去っていた気づき気づき気づき



それも、不思議だ、、、


今日も、階段気づき気づき気づき

この階段の動画時間にせっかくだからなんかうたったり、話したりしたいねと思ってきました♫


そして今日はとある場所へ、、、


てか、さ、


髪の色良すぎるんだが!!?おきにいりからーなんだが?クロ『♥︎︎♥︎︎♥︎︎Newヘアー♥︎︎♥︎︎♥︎︎』なんと!!!!気づけば2ヶ月ぶりだった美容院へ(前回けっこーー暗めにしてもらったのでここまでもったのあるううう)この代々木上原駅より徒歩30秒の場所坂の途中に…リンクameblo.jp


遠山さんに感謝すぎるんだがぁぁぁあ笑い笑い


そんな今日はこちらっっ


じゃじゃーーーーん!!!

桃ちゃんと足繁く通っている
本当に私たちのなくてはならない

最強美容
リリーオンのソニックフィット


今月もこられました〜!!!


ここでようやくメイク落とさせてもらったよ。

確かにコメントにいただいた寝室にメイク落としシート置いておくの良さそうだ、、、

そして中学生の娘さんが、落としてあげてるの優しい… 私もいつかさっちゃんにやってもらいたい…




そんな今日もしっっっかり筋膜にアプローチする

ソニックフィット、、、美容の中ではダントツお値段優しいので、これなら続けられる人も多いのでは。


やはり日頃のケアも大切ですが、こういった安心できる機械のケアもあわせていくと、格段に老化がゆるやかになる感じがしています、、、

(昨日久しぶりに桃のメイク姿見たけれどやっぱりメチャクチャかわいかったな…年々可愛くなってるよね)


こうして、お肌を引き上げながら


ソニックフィットで筋膜に傷をつけて

イメージ、ホッチキス止めしていく感じ、、、


直後からフェイスラインの引き締めを感じて


すごく顔が小さくなって顔の余白がなくなる感覚が私はある(個人差ありだと思う)

そして、綺麗な卵型になるかんじ、、、


あると思いますグッ笑い笑い

本当いろんなことしてますが、


小顔になったね

ってたくさん言ってもらえるようになりました。


まじで、このおかげあると思います。

ぜひ、全国に店舗あるので、お近くの店舗チェックしてみてください〜スタースタースター




一緒にアンチエイジング楽しもう〜


クロ

 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

イベントバナー