今日の格好⋈リボンキャミソール | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈リボンキャミソール



とどいたぁああああ炎炎炎炎


ここでも書いているクロ『頻尿な両親にもプレゼントした超オススメ腹巻きパンツ』今日も献血前にクロ『初めての【献血】体験!!!』今日は有楽町へいっつも広尾でお世話になっているここトリュフベーカリーさんが目の前に三茶にもあるのと、有楽町の駅…リンクameblo.jp


自分にも追加で買って、じいじばあばにもプレゼントで買った、シルク&綿の



腹巻きパンツ〜


両親、頻尿なども始まっているのであっためるの大切みたいで… 真夏はきついかもだけど、これほんとよくて… 私も愛用してます〜

夏は冷房などでカラダ冷えたりするしほんとおすすめでっっっすグッ気づき気づき気づき


そんな今日のおようふく〜ハートハートハート



このね、肩紐がリボン結びになっていてかわいい


キャミチュニックが主役ルンルンキラキラ

ほんっとは夏はこれ1枚で着るんだ気づき気づき


デニムとかさ、カジュアルなボトムスと合わせて甘さとのバランスとりたい…グッグッグッ


バッグは涼しげなメッシュ気づき


このサンダル


クッション性高くてメチャクチャ歩きやすかった


これは走れるサンダル!だわっっっ



下矢印下矢印30%OFFクーポン下矢印下矢印

下矢印下矢印10%OFFクーポン下矢印下矢印




そして今日もハットはこれ





大好きすぎてどハマりの



ローナマーレイだよぉおおおお!!!

サイズは真ん中のサイズだけまだ在庫ありました!

私は頭大きめなので再入荷で待ってラージをゲットしたよ〜ルンルンキラキラキラキラ

でもミディアムでもイイかも〜ハート



クロ