頻尿な両親にもプレゼントした超オススメ腹巻きパンツ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

頻尿な両親にもプレゼントした超オススメ腹巻きパンツ


今日も献血前にクロ『初めての【献血】体験!!!』今日は有楽町へいっつも広尾でお世話になっているここトリュフベーカリーさんが目の前に三茶にもあるのと、有楽町の駅前にもこうしてやっております!!でも「ミニ」だか…リンクameblo.jp



トリュフベーカリーの卵サンドだけだったので

ちょいお腹空いてしまいまして…

スーパーでプルコギとサンチュ、春雨サラダ買ったんだけど、夜は焼肉だということを思い出して


なんとかなんとか、いつもの


スーパー豆乳ローズヒップクコの実グラノーラヨーグルト


と、生のブルーベリー


写真にはないですが、チンしたとうもろこし

(皮一番薄めのところまでむいて5分)


髪の色クロ『♥︎︎♥︎︎♥︎︎Newヘアー♥︎︎♥︎︎♥︎︎』なんと!!!!気づけば2ヶ月ぶりだった美容院へ(前回けっこーー暗めにしてもらったのでここまでもったのあるううう)この代々木上原駅より徒歩30秒の場所坂の途中に…リンクameblo.jp



超お気に入りだ〜絶妙に暗すぎないし


キンキラしていないカラーリング流れ星

長くキンキラしないように、インナーカラー、ハイライトはブルーグレーみたいなカラーが入っているんだけど、それもなんかかわいい〜


さっちゃんが「青いねえ」って気に入ってくれてるの!!!シャワー浴びて


スタイリングした流れ星音符音符

(なんかおばさんになったね?)


ええ感じ気づき

濡れてる状態、少し乾いたところ、乾き切ったところで様子見ながら、無印良品のホホバオイル

ぬりこんでいくだけ!!!

簡単ヘアだよぉ〜キラキラキラキラキラキラ




そして、今日も履いていたお気に入り



あったかシルクパンツ気づき気づき気づき



この内絹外綿素材なんだけど



ほんっっとあっかかくて、カラダが芯からあったまる感じするし、シルクだから汗すうし、メチャクチャよくて、、、頻尿な両親にもプレゼントしてあげたくって


母はベージュ


父はブラック

私はブラック持っていて、インディゴ追加で買いました!!流石に真夏は暑そうだけど、でも冷房とか寒いし、スカートの下とかいいかもだ。


楽天お買い物マラソン

もスタートしているし、今日は5のつく日でクレジット払いポイントお得なので、ぜひひらめき気づき気づき気づきハート


右差しお買い物マラソンエントリーはこちら




クロ