「一日一善」 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

「一日一善」



この、思ってた数倍使いやすくて

メチャクチャ気に入った



ローナマーレイのヴィエンナまじかるクラウン



ツバがそんなに大きくないから普段使いもできる!!!

流石に今日みたいにダウンにはおかしいかも?!

でも別にイイかも!!?


ワンピースにもデニムにもシャツにも何にでも合わせられる〜いいわ〜かわいいわ〜♥️♥️♥️


くっしゃくしゃにしまえるのもポイント高い♫

だから旅行とかにももっていきやすいなぁ〜


ほんで帰り道、アジサイロードクロ『頼りになる娘と、季節を感じて♫』さっちゃんすごいですお手伝いすごすぎるよぉぉ最初はペットボトルたちだけお願いしていたのに気づけばダンボールも持ってくれて、大きなゴミ袋も持ってくれたら、こうな…リンクameblo.jp


でないところでも、こじんまりとした


アジサイ家族

見つけたよっっっニヤリ笑い笑い


今度さっちゃんにも教えてあげよーっっっと。

ちなみに、今、私は



真面目に生きる

キャンペーン中で神様にアピールしているんですが、

(真面目に生きていたら神様が見ていてくれる…と信じてる)


「ゴミを拾う」っていうのをかかげていたけれど、

(まだ全然言うて拾えてなかった…)できる限り


一日一善みたいなことできたらイイなと思ってきて、というかできた日は紹介したいと思ってきた!!!します!!!


そんな私は今日自転車乗ってて市場の横を通ったら、あの市場のカートみたいなん乗ったおっちゃんのカートから、発泡スチロールのはこの蓋が落ちたんよ!


おっちゃんそれに気がついていなかったから、自転車止めて、それ持って、おじちゃんに渡しました!


そんな私の今日の「一日一善」

みんなはなんかある?


今日はもーっとすんごいことも頑張れたのでまたそれは書きます!


クロ