いつぶりかのインスタライブ、加工すんごい! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

いつぶりかのインスタライブ、加工すんごい!

昨日さ充電しなが




5億年ぶりの


インスタライブ

していたらさ、めっっっちゃiPhone熱くなっちゃって


(これドバイでもなったんだよね、、、懐かしい)


なんかその時に出てきた


メディカルIDってやつ

みんな登録してる?!!



見たらさ、




体重んところが昔のまんまになってたから、、、


なおしたよねっ!!!!!(笑)


緊急連絡先はきちんと両親!

昨日の懐かしの



ハーフ寝相ライブ


楽しかったなぁぁあ気づき気づき気づき

みんな本当に優しいコメントをありがとう!!!


求めてくれて感謝すぎます。


昨日はさ、母とサウナいってさ22時頃帰ってきてクロ『「幸せ」を感じられる瞬間✧*。』今日のじいじは季節外れのクリスマスじいじ(やばい!!!この絵文字たち見ると、本当クリスマスが恋しくなる…でも寒いのはいやっっっ)先日、行かせてもらったUber…リンクameblo.jp


なんか、

ガッツリ整ったのか


全然眠れなくて興奮しちゃったよ、、、


でもいろんなことみんなが聞いてくれるから

考えるのが楽しいなぁ…笑い笑い


遅い時間にたくさんの方


遊びに来てくれてありがとう、、、

スッピンこれなのにさ

(今朝の寝起きです)

(ちょっと眉毛)

(あとノーマルカメラでも本当iPhoneは加工されてるぽくなるね)


これになるって


ほんとすごいよね、便利というかなんというか

勘違いするというか、楽というか、、、(笑)



寝る前でも、顔のこと気にせずライブできるのは

ほんっとありがたいことだなぁと思いましたスター

またやります!

今度はあちゅうと、たまちゃんともやるからまたそれも告知させてくださいお願いキラキラキラキラ



クロ