フライングタイガー購入品✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

フライングタイガー購入品✧*。


フライングタイガーで一番安い袋はこれ、、、


100円の袋。

あとは300円とか600円とか、ビニル袋がないんだぁ気づき気づき気づき


今日はこれらかった!!!


さっちゃんと剣で戦うために「剣」買いにいったのに、別なものもたくさん買っちゃった♡♡♡


前回さっちゃんといったとき


とはまた、ラインナップが変わってて、

夏っぽい感じになってて、かわいかった…やしの木やしの木


このマーメイドっぽいキラキラの鱗柄に

ちょっと、ちびまる子ちゃんの世界みたいな


抜けたカニさんがついてるノート📓

(ノートとかもう最近ほんっと使わないけど久しぶりに欲しくなってしまった…)

(みんなはノートって使ってる?!何書いてる?!)


あとはこのビーチボールに



海の仲間たちのペンたち、、、魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


プリティすぎるやろ、、、

10L入る携帯シャワー的な、、、


キャンプとかで便利そうと思って買ってみた電球


そして、戦う剣


シールブック


でしたぁぁぁ宇宙人しっぽ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたま


今日はスーパーで今年初めて



とうもろこし


も買って


食べました〜🌽🌽🌽


最高すぎる〜

(薄皮つけたまんま600Wで5分🌽


そして、さっちゃんが帰ってきて

いつの間にメチャクチャ上達している

塗り絵に感動、、、


お部屋の掃除を二人で頑張って


ばあばん家へ〜


今日のお昼は暑かったけれど夜の風は気持ちがいいな〜

明日はほんと涼しいみたいなので注意でいきましょー!!!


クロ