フライングタイガー購入品✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

フライングタイガー購入品✧*。


昨日は二人で車でお出かけをして


私の鍼をしたあと、親子デートのはじまりいい!!



ファミマで、飲み物買って、スタバでドーナツ買って、、、さっちゃんのお楽しみ

(鍼に行く時から、これを餌につってきた場所)



表参道と原宿が近い、、、

デンマーク、コペンハーゲンのお店、、、


Flying Tigerだよー♡


さっちゃんとくるのは2回目かなぁー?!!


ここ、フライングタイガーと、100円均一は









サムネイル

好きなモノかってええどおおおおお!!!!

ってできちゃうね爆笑グッグッグッ


トイザらスとかは大物多めなので、お誕生日お祝いケーキ


こう言う日に限ってエコバッグを忘れて

IKEAと同じ素材のキャンプとかにも使えるバッグ買いました〜3種類あったおばけ気づき気づき気づき



そして早速フライングタイガーで買った


剣で真剣に遊ぶ


男の子みないなさっっっちーーーこガーベラガーベラガーベラ


戦いごっこがだぁーーーい好き宇宙人ハートハートハート


楽しそうに剣を?刀を?振り回していました〜


じゃじゃーーん


私の大好きな


フリーザーバッグ!!!

パープルと、ブルーのお風呂グッズいれるやつ


さらにお風呂場まで持ってくメッシュ気づき気づき気づき


(本当は多分野菜入れ)の



なんか時計型の

ブイーンてしそうなやつ(笑)


遊んでた剣(笑)


ビーズ?の


ハートのノートハートハートハート


繰り返し使えるラップ


そんな感じ〜!!!!!!

大人もフライングタイガーはついつい楽しくなっちゃうねハートハートハート


クロ