今日の格好⋈デニム×チビT | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈デニム×チビT


今日のオススメデニムクロ『New naiL♥︎︎♥︎︎♥︎︎』南千住駅にあるカンちゃんのネイルサロン…TREE to oneTREE to one instagramLogin • InstagramWelcome ba…リンクameblo.jp


を、着回しよ〜!!!


せっかく、ハイウェストならしっかり見せたほうがかわいいデニムだわ〜!!!


そしてお腹の出ちゃう『チビT』(死語??)


ゲットしちゃいました〜!!!


痩せたら、露出したくなる病ね〜

イイこと、イイことだ筋肉気づき気づき気づき


やばい、今朝体重測り忘れた。

今日しもちゃんで測るからよしとするかぁー。





はおりも、今年も流行っているシアーで♡♡♡




短い丈なので、


ワンピースとの相性とかも良さそう二重丸二重丸二重丸







そして、こんな服着てサングラスかけながら


日傘〜!!!


遮光100%が最強下差し下差し下差し


いってくるよ〜

メンヘラかましちゃってごめんねしもちゃん筋肉ダンベル筋肉ダンベル筋肉

(笑)


クロ