New naiL♥︎︎♥︎︎♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

New naiL♥︎︎♥︎︎♥︎︎


南千住駅にあるカンちゃんのネイルサロン…



TREE to one

マニキュアTREE to one instagramマニキュア


お店の前に今日は素敵にお花が飾られていてキューーーーンパックマニキュア口紅


今回は、シンプルにフレンチにしようかな?!

って思ったら


カンナが最近、クリアキュートみたいなのにはまっているらしく


先端をピンクキラキラみたいな




ヌーディ、シアーな感じのネイルにマニキュアマニキュアマニキュア



絶妙ぉおおおおお!!!かわいすぎる目ピンクハートピンクハート

カンちゃんのスニーカーも


ハマりにハマって、シアーですルンルンキラキラキラキラ


すごいっ!!!好みがハッキリしていてさいこぉおおおおキラキラキラキラキラキラ


グレーブラウンでまとまって


今日もポップで

かわいいかんちゃんでした〜ハートハートハート


今日はジム休みそうになって

休む連絡したけど、またいく連絡した気づき気づき気づき

メンヘラであるー。

定期的に訪れる私のメンヘラ。

とことん自分に甘いである。。



ほくろ(笑)


このデニムが好きすぎるわ


本当オススメハートハートハート


他の色も買おうかな。


クロ