【キッザニア】細かいところまで徹底してる!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【キッザニア】細かいところまで徹底してる!!!


さっちゃん、前回もやった、


画材屋さんでのノート作り


を楽しんだ後は、「警察官」を楽しんだ


ハネのおうちの二人と合流〜ニヤリグッグッグッ



キッザニアのルール、二個先まで予約できて

その間に一つまた予約できて、トータル二つしか予約できないってルールにのっとって、少し先だった


(これも前回もやっった)


モスバーガーの予約!!!


モスバーガー、実際に購入もできるし

お仕事すると、バーガーももらえてお給料ももらえる最高なんだよ〜


そして、こんなウエディングもあり!!!


新郎も女の子やってるの見る。やっぱりみんな

お姫様、王子様が好きだよねえーーハートハートハート


そして、でた。


この音楽聞きすぎて、ちょっっと
頭おかしくなりそうになる爆


そして、立ちっぱなしが続くのでいつもの


ホットドッグ売ってる「シャウエッセン」のお店


にて、カフェラテを、、、

(甘かった、、、)

あと、ブラックもここで買った。

本当にカフェインを入れないとやってらんね!!!

となります、、、


そして2Fにも見学行きまして


2Fからの眺めもグーグッグッグッ


この空、あれ思い出す、、、

お台場の何だっけ、イクスピアリじゃなくて、、、

ヴィーナスフォートだ!調べた(笑)


2Fには病院も



ピザーラここにもーーーー


けっこう2Fにも、座るところあって

安心だ!下のあの時間制のとこだけじゃない!!!


眼科、、、すごい


人が(偽物)寝転んでるよ、、、


そして奥には、警察官がみにくる


泥棒さんの足跡


と、指紋!!!!!


ほんとあちこちにそういう楽しみがちりばめられていてすごい!!!!!!


ここは出版社


塀もくり抜かれていて、子どもも抱っこしなくても


見えるの素晴らしいなぁー!!!!


外科手術と新生児室人気、、、


その後は、悩みに悩んで2Fでもなんかちょーどいいの見つからなくて、1F戻って


ALSOK!!!!


予約しましたぁあ炎炎炎

ようやくみんなでできる!!!

キッザニアお仕事のスタート時間も違うからほんと離れると、ずっと離れちゃうからここでまとまれたのよかった、、、




つづく

クロ