【キッザニア】お仕事でなくても素晴らしい経験を。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【キッザニア】お仕事でなくても素晴らしい経験を。



ブランチを食べた後は



ハネ家族は「警察官」

さっちゃんは「画材屋さん」へ気づき気づき気づき


えっえっあれれ?!

急に泣き出すさっちゃん、メッチャ近くで立ってるのに、一人じゃ無理!!!!って前回よりも


ダメになってるうううう!


でも「画材屋さん」のノート作りは本当近くで親が見ていられるので、全然大丈夫なのに、、、

さっちゃん急に不安になってしまった模様、、、


うんうんそゆときもあるよね。

はじまったら無事にスイッチ切り替わってくれて

ノート作り開始!!!!


前回と違うデザインを選ぶよう。


私は一番左が超タイプだったけれど

さっちゃん真ん中のグリーンを選びましたぁ〜


上差し上差し手繋がれてる。

私の手なんかで安心するんだねえ。母なんだねえ。

ありがたいよほんと。


ムッチムチの手が可愛い!!!


メチャクチャ集中して


ここでも大好きな工作だよね気づき気づき気づき


できたぁぁああ!!!!


なんか大人はさ、もう少し派手なの?とか

お金もらえるのやったら?なんて安易に思っちゃうけど、、、

思うどころかさっちゃんに伝えてた、、、


でもさ、冷静に考えたら、普段使っているノートがどんなふうにできるのか?!なんてわからないわけで、とってもいい経験になるよなぁ〜



お給料はもらえないが、経験チケットみたいなのはもらえたよ〜星星星


さっちゃん嬉しそう!!!

ノート、よかったね〜

さっそく館内にあるスタンプをこのノートに押して楽しんでいました〜



クロ