さっちゃんコーデ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

さっちゃんコーデ✧*。


今朝のお花たちハイビスカスひまわりチューリップガーベライチョウやしの木



華やかなお家、嬉しいよ〜チューリップチューリップチューリップ


あとは、さっちゃんが描いた絵かわいすぎる〜ピンクハート


なんだか、あったかい絵だねぇ〜

お顔大きくて、王冠ちっさいねぇ…まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


そして朝から、来週の健康診断の


紙を書くなど。。。

Todoリストこなしていけるの気持ち良すぎる〜


そして、廃材で


サンドイッチ、作ってたよぉおおお〜ハンバーガーハンバーガーハンバーガー



いいねいいね!いろんなモノ作れるの

私とは全然違うなぁ、、、


そんな今日のワンピースも


かわいい、、、♡


この日のクロ『さっちゃんこーで⋈』元気!元気!!!ちょうっど、確かに跳び箱みたいね〜(あ!!!キンタン)街を歩いているだけでもちょいたのし〜徒歩6分を、60秒を6回だよと伝えて数えながら歩いて…リンクameblo.jp


長袖バージョンて感じクッキークッキークッキー




今日は桃ちゃん家に


遊びに行くので大好きなカフェのケーキを買って


桃ちゃん家へ〜



今日もじいじが送ってくれてますっ車ダッシュダッシュ


本当優しいなぁ…!!!

そんなじいじの最近の趣味は

図書館で借りてきた本を読むこと気づき気づき気づき

2週間借りられるので、たっぷり借りてきて楽しんでいるんだって!!!




クロ