母の日の嬉しかったこと、悲しかったこと。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

母の日の嬉しかったこと、悲しかったこと。


昨日の夜のあたいたち〜✧*。


さっちゃん、UberEatsレストランにて買ったお花クロ『Uber Eats初のレストランを体験できる!!!』美味しい美味しいランチを母と堪能した後はクロ『母の日前に親子水入らずランチ@表参道』今日もこんなに黒いクロちゃんですが今日もしっかり遮光100%の日傘【25%…リンクameblo.jp


気に入ったみたいで


持ち帰っています〜


はぁ〜オシャレ〜!!!!


そして、UberEatsレストランでプレゼントしてもらったグリーンのカーネーション赤薔薇赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇


お花の茎の部分に


小さなお水がささっていてすっごい!!!


脱脂綿みたいなんじゃないのね〜

進化しているのね〜恐竜くんクローバークローバークローバー


そして、お花たち、無事に飾りました、、、


疲れ果てて飾らなくて翌朝シワシワになってることもあるから嬉しい〜


お花のある生活、華やかだねェ〜ひまわりチューリップガーベライチョウやしの木


そして、不意にさっちゃんから


保育園で作った

母の日制作もらったよぉ〜


先生の文字をさっちゃんなぞったんだってえーんえーん



サムネイル

ママは髪の毛が茶色だから♡♡♡


って髪の毛茶色にしてくれたり、バックの紙は


サムネイル

ママの好きな色がわからなかったから、さっちゃんの好きな色にしてみたよ。

って言ってくれた〜爆笑グッグッグッ


あとは、お風呂に一緒に入っているときに


サムネイル

ママ、いつもありがとう。

って照れ臭そうに、言ってくれて嬉しかった気づき気づき

先生がきっと言ってくれたのかなぁ〜って思ったよ!!!


でもその後ちょっと泣かせてしまってさ


サムネイル

母の日、全然楽しくなぃいいいい

とも言わせてしまいました。

はぁ、反省、、、

ごめんなさいえーんえーんえーん


クロ