今日も元気に運動〜毎日会ってるのに家族っていいな〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日も元気に運動〜毎日会ってるのに家族っていいな〜


今日も


週一のしもちゃんパーソナル


いってきたよおおお炎炎炎
ちょっぴりイイことがあってノリノリな私
いつものマシンガントークでしもちゃんに話しまくった気づき気づき

股関節をゆるめる運動


よくなってると褒めてもらえる


スクワット、、、お尻をプリッとを意識グッ笑い笑い


背中と生地感が可愛いウェア♡クロ『今日の体重とニューウェア✧*。』昨日の夜あんまり食べなかったので、、、今朝おうちでも54kgを叩き出していて嬉しかった、、、ホッッと一息。食べるぞーーーっという気持ち爆54.6kg27.1%…リンクameblo.jp



そして、ブルガリアンスクワットも、、、



メチャクチャ息切れします。疲れます。

倒れ込みたくなるね、、、


そして、かなり引き締まってきた背中、、、


年齢とか姿勢とか、もろもろ背中って出ると思うから


毎回入念に鍛えさせてもらって感謝だよグッグッグッ


ラストは得意の腹筋さん


これ全然辛くなかった気がするのに


今日はメチャクチャキツく感じた。


試練だ、、、この時代をアラフォーシングルマザーで生き抜いていくための試練、、、


しっかりカラダを丸めることが最も大切上差し上差し


そして、ペアストレッチでかなりガッツリ伸ばしてもらって、、、終了〜

今朝はヘンププロテインは飲んでこなくて朝は白湯のみにしたので
(白湯生活また始めたよ、スタバのタンブラーきっかけで)


初のごはんー!!!プロテインよ、染み渡れ〜



そして、待ってました〜



母さんズがきたあ〜


毎日のようにあってるのに、顔を見ると嬉しい気持ちになるのが家族!!!



みんないい笑顔で嬉しいなあ。

本当お母さん痩せた?めちゃくちゃ笑顔が可愛くなってる気がするよどちたの拍手拍手拍手


親子


どやっっっ


今日も最高の時間でした、

ほんとしもちゃんいつもありがとう〜


恐竜くんしもちゃんブログ恐竜くん

https://ameblo.jp/shimofit/


まじかるクラウンしもちゃんinstagramまじかるクラウン

https://instagram.com/shimo_fit?igshid=YmMyMTA2M2Y=


ぽってりフラワーしもちゃんTwitterぽってりフラワー

https://twitter.com/shimo_fit?s=21&t=jRR7sbn6CMhco9ypdunO0w


クロ