今日のかっこう⋈最高Tシャツ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日のかっこう⋈最高Tシャツ


実家のここなんだけどさ


このなんかつなぎめみたいな部分さメチャクチャ竹踏みみたいで気持ちイ〜イおねがいスタースタースター


そして、母と同じ足


外反母趾がすっすむぅ〜!!!!

ほんっと、今のうちからケアしていかんと。

ケアとか意味あんのかね…もやもやもやもやもやもや


今日は先日 "入間アウトレット"で購入したクロ『GWで爆買い!!!』昨日もさっちゃんとABCマートで靴買っちゃったよぉお靴っって大好きだなぁ〜♡♡♡なんだか厚底ブームが再来しているようで、厚底なスニーカーけっこう売っていて、、…リンクameblo.jp


POLOラルフローレンのCAPかぶったどぉ〜!!!


絶妙に裾をカットしたいデニムだ。


ズルズルでは履きたいのだがあと少しだけ…




〜きょうのおようふく〜








今日のさっちゃんは元気に元気にスキップして登園


今日もお友達と仲良く楽しい1日にしてね〜


クロ