GWで爆買い!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

GWで爆買い!!!


昨日もさっちゃんと



ABCマートで靴買っちゃったよぉおおすましペガサスふんわり風船ハート


靴っって大好きだなぁ〜♡♡♡



なんだか厚底ブーム

が再来しているようで、厚底なスニーカーけっこう売っていて、、、


これとか


超可愛かったーーーー!!!迷って別のにしたけどっ。


あとはこの、VANSも


サイドの部分がお花の切り込み?入っていて

メチャクチャいいな〜!!!


この薄いグレーグリーンみたいなカラーや


ホワイトグレーみたいなカラーも


かあいすぎたよーおすましスワン気づき気づき



そして、今回の

GW爆買い戦利品〜!!!!!


ABCマートに、スタバ、ラルフローレンだよ〜


入間のアウトレットにて


さっちゃんとお揃いのラルフのCAP〜


色味、実際はもう少し薄い感じ〜

キッズのキャップは3種類サイズがあって

真ん中のサイズにしました〜


そして、スタバさんルンルンキラキラキラキラ


今期は大ヒット作すぎて


スタバさんにメチャクチャお金落としてます。

こういうカラフルなの、お料理とはあまり合わないイメージというか、お皿はシンプル和食器みたいなのが好きで、合わないと思うで、飽きると思うてやめてたんだけど、、、今回のこの可愛さには




完全にやられてしまった、、、


オレンジに虎さんトラジュースジュースジュース


イチゴに鳥さんハムスターハムスターハムスター


とってもカラフルな組み合わせ〜

蓋にもオレンジ〜


遊び心が楽しいんだ〜宇宙人宇宙人宇宙人



そしてABCマートのもの


私はこのプーマのほうにしたよ〜豚豚豚



こちらも厚底さん気づき気づき気づき


履いたらむっっっちゃ可愛かった〜

膝気を付けつつ、スタイルアップ目指したい〜


お店では気づかなかったけれど後ろから見たお姿も


バッッッッリかわいいおすましペガサスおすましスワンふんわりウイング


そしてさっちゃんは、、、こちら



NIKE エアマックススニーカースニーカースニーカー


最近紫の靴ばっかり買っている中で母さんはかっこいい、スポーツブランドの買いたかったけどOK出なかったけれど、久しぶりにOKが出た気づき気づき気づき


中敷きがピンクなのもナイス〜ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


そこもよかったのかな、、、



うんっっっかわいいふんわりリボン気づき気づき気づき


スニーカー大好き♡♡♡

親子でスニーカー LIFE楽しみたいと思います〜



みんなはGW何か楽しいお買い物はしたっ?!!


クロ