おNewのウェアと体重…。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

おNewのウェアと体重…。


今日はちと、この後サウナでもいこーかなと思って、車で来たら、初めての場所で地図見てたけど迷ってしまって、駐車場難しすぎて、遅刻してしまったが、なんとかたどり着けました、、、



(もう本当に大きな車のバック難しい…)

(運転技術落ちている気がする…)

(バックもっと練習必要だわ)


先週お休みしてしまったので時間短くても

カラダ少しでも動かせて良かった、、、


ブラトップは新しいものを着てテンション上がる〜




背中もかわいい♫胸の上側の部分がさりげなくシアーになってるのも


ポイントです〜爆笑グッグッグッ


ほんでやっっっぱりこの着痩せする


速乾なロンTもほんと形綺麗気づき気づき気づき


手の甲まで袖がくるから


あっったかいんよ〜星星星


〜ウェア詳細〜







ほんで本日の朝の体重クロ『あったかい仲間と、あったか火鍋@上野』昨日は大好きな、大学火鍋仲間と海底撈火鍋 上野店03-6284-2511東京都台東区上野1-20-11上野鈴乃屋本店ビル 3Fhttps://tabelog.…リンクameblo.jp


昨日のこれからのこれ




おいおい54kgキープ目標にしてるのに、55kgキープも怪しくなってきてんじゃんかよぉ〜!!!!!


うううう。負けない。諦めない。

粛々と、、、



ご飯食べずに、サラダ作るのめんどくて

いちごサンド食べてるけど(笑)

続けるで。また54kgに会える日まで。



プロテインも飲んだ気づき気づき気づき

このオシャレな映えプロテイン、脂質も0だった、やっぴい気づき気づき気づき


クロ