あったかい仲間と、あったか火鍋@上野 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

あったかい仲間と、あったか火鍋@上野

昨日は大好きな、



大学火鍋仲間


海底撈火鍋 上野店

03-6284-2511

東京都台東区上野1-20-11上野鈴乃屋本店ビル 3F

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13260566/


へ!!!もう機械たちが


バンバン働いていて、最先端を感じる気づき気づき気づき


そして従業員の方中国の方ばかりなので、



リトルチャイナを感じられる場所キラキラ

東京あちこち店舗ありますー!!!


「豚の脳みそ」


ひぃーー!!!!!!!


「血豆腐」


リトルチャイナでは日本では見られない食べ物がたーくさんで楽しいよぉ〜グッグッグッ


今日は2箇所で


辛いのと、クリーミー辛いの、、、

これはノーマルにしてもまあまあな辛さであるのでまじで要注意でっっっっすぅスター


あとこのトビコが乗ってるすりみが美味しすぎるので


2つ頼んだ方がイイやつ。いや3つでもいいな。


豚バラにパクチー


はあ、幸せさん幸せさんさん♫✧*。


そして、タレを作りに行くー!!!!!


このタレバーが最高なのよね〜電球

オススメ書いてあるので、それ通りに作ったら

メッチャ美味しいものが出来上がるから楽ちん!安心!!!


ここの、オレンジやグレープフルーツ、枝豆、ナッツ、ひまわりの種も全部美味しいっスタースタースター


そして、ある麺を頼むと


こんな風に席の前で踊ってくれるのも最強笑い笑い


そして


お誕生日も必見


オリジナルソングを店員さんが全力でバースデーソング歌ってくれるの最高すぎるうううお祝いケーキ誕生日帽子プレゼント


そしてここはちょいちょいイケメン店員さんがいるので、幸せな気持ちになります(笑)へへ


お手洗いも


ハンドクリーム、あぶらとり紙、綿棒、爪楊枝


マウスウォッシュはいいとして、、、くしに



 ドライヤー!!



どっゆことよおおおおダッシュダッシュダッシュ

ここはネイルもやってもらえたりさ、ほんとリトルチャイナ最高だぜ気づき気づき気づき


火鍋が好きすぎて、渋谷のあそこと上野のここを本拠地として活動しているあたいたちです。



随分と大人になって、どんどん話題は変化するけれど、



あったかーーいやさしーいおもろーい気持ちで、美味しいご飯をモリモリ食べながらたわいもないことや近況を話してケラケラしている時間が幸せすぎますハートハート


まさに、幸せとは、、これやのやつ。


いつもありがとう〜!!!!!!


お土産もどうぞキラキラキラキラキラキラ


クロ