オシャレすぎるご飯食べたよ。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

オシャレすぎるご飯食べたよ。


マツパがめーーっちゃ


いーかんじー

(↑まーーーたミー文字増えてるっよね!??いいね)


パリジェンヌラッシュリフト、傷まないしおすすめだグッグッグッ


本日のランチは、、、初めてきたよ。

表参道のあっち側。元々シェルハがあったところ…

シャネルとか、モンクレールとかある通りの


INTERSECT BY LEXUS
03-6447-1540
東京都港区南青山4-21-26 Ruelle青山
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13159774/


へ!!!


お野菜御定食


っってぇーやつにしたら、


メインのたけのこ、オシャレすぎるううう

ちょこんとな量、オシャレすぎるううう

ワカメがメチャクチャ高級そううう!!!!!


サラダと、お豆と、少なめにしてもらった雑穀米で大満足〜グッグッグッ笑い


そして、starbucks購入品のクロ『GWで爆買い!!!』昨日もさっちゃんとABCマートで靴買っちゃったよぉお靴っって大好きだなぁ〜♡♡♡なんだか厚底ブームが再来しているようで、厚底なスニーカーけっこう売っていて、、…リンクameblo.jp


タンブラー


昨日、さっちゃん寝かしつけてからめずらしく行動的に戻って、パッキンまではずして洗ったよ、、、


このパッキンって毎回はずして洗って乾かすもの?!!それともたまーにでいいの?!

これ外したことない水筒とかあるけど、特に困らず元気だとはずす気失せちゃうよなぁ〜


そして、その後は駅の中の

DEAN&DELUCAへ…


お昼も食べちゃったし、おさえきれずにカフェラテ、、、


夜は火鍋なのにぃ。。。。

大丈夫かな、大丈夫かな、、、いうて鍋だしな鍋

クロ