サイゼリヤ、セリア♫✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

サイゼリヤ、セリア♫✧*。


タイトル、ジョイマンさん風に読んでもらったかなぁぁぁあ???


昨日も夕飯はごっっっじ。


日曜日のサイゼリヤーーー筋肉筋肉筋肉

も、ごっっっじならまだまだガラッガラ気づき気づき気づき

つい先日もさっちゃんと二人できた気がするけれど、あたしゃぁサイゼリヤーはダイエットにグーだと思ってるのよねぇー!!!


今朝の体重これだけどさクロ『今日の体重と朝習慣✧*。』昨日の寝る前…紫芋の焼き芋3分の1とクコの実たっぷりヨーグルト楽天第1位獲得最高品質 真紅の有機 クコの実 100g オーガニック ゴジベリー 有機JAS認証…リンクameblo.jp


てか、「ハマ寿司」にもサラダとかあったらいいのに。外食ではせっっっかくならサラダを食べ!たい!!!!

(旅館のバイキングではあまりとらないくせに)

(サラダの選り好みしてますわっっっ)


手分けして、ばあばに薬取りに行ってもらっている間に、私たちはサイゼリヤとるつもりが、ガラガラだったから、手分けも何もなかったね。

大人の手はあったらあった高いい(2回目)

手分けする時にも強く感じるわ。



昨日も昨日とて、イタリアンサラダ


(昔はエビのカクテルサラダばかりだったのに、、、またでもエビも頼みたいっっっ)


さっちゃんに、ソーセージやめよって頼んで、マルゲリータのピザピザピザピザ


お久しぶりのミラノ風ドリア


さっちゃんも二人だとあんまり頼めないけど今日はばあばがいるのでいつも頼めないやつも頼めて幸せ〜ジュースジュースジュース


辛味チキンは2皿


余ったらじいじのお土産や、我が家のお土産想定!!!全然辛くなくてまじで美味しい辛味チキン!!


これ、ホムパにも絶対いいやつだねグッグッグッ


そして、またネギを、、、


こいつぁ口臭にかなりくるやつだ、、、


でも美味しいから食べちゃう。

桃博士曰く、3時間後がピークらしい〜!!!


そしてSeriaの購入品〜グッグッグッ笑い


工作が大好きなさっちゃんなので


工作グッズはいくらでもOKみたいにしてます〜 

このリボンは、色もデザインも可愛くて


私がなんとなく3色買った、、、

はるちゃんはオモチャにこういうリボンを結んでつけて少し長く垂らして、くじみたいにして子どもたちに引かせてた、、、すごい、、、素敵すぎる遊び心、、、 


元保育士さんとか関係ないよなぁ。

絶対子どもたち寝た後とかも作業とかしまくってるんだろうなぁー遊び心があるし、喜ばせたいって気持ちが大きい子なんだろうなぁー泣き笑い拍手拍手拍手


マスキングテープ買うところで



こういうキラキラテープが好きみたい♡♡♡


こちらも紐。


レインボーカラーのシアーな紐とさっちゃんの好きなパープルを。


お弁当ピックも見つけて買ったよ。


これはフルーツとかナゲットとか?食べる時につけてあげられたらいいなぁ。


あとは私が好きでいくつもリピートで買っている


木のスプーン♫

これでヨーグルト食べるのがお気に入り♡♡♡


一つ買ったオモチャはこれ(笑)


別の袋に入っているスライムを口から入れるんだけど、


おもしろすぎる!!!!


そして夜さっちゃん寝てからリビング戻ってみたら、、、この子の口が下向いてて、スライム出てて


手ではとりきれなかった、、、

そのまんま放置しちゃった、、、


今思えば、ウェッティとかで急いでやった方が良かったかな。固まったらポロって取れるかな?って思っだけど、ラグにこの色ついたら死ぬほどやだな。


はぁ、、、もう出先だからできないよ。

固まってますよーーーっにグーグーグー


クロ