今日の体重と朝習慣✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の体重と朝習慣✧*。


昨日の寝る前…


紫芋の焼き芋3分の1焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋

クコの実たっぷりヨーグルト



寝る前に食べちゃったーーーもやもやもやもやもやもや

(んだよっっっこの顔はよっっっ)


って落ち込むのと「カップラーメン食べなくて助かった、、、」って思うのとどっっっちがイイんだろーかね?(笑)

みんなはどっち派?!!

私は心はしっかりやっちゃったて思いつつ、ラーメンよりました思いつつ、結果自分を責めてます。

でも食べないというわけにはいきません!!!

まだましだ!と思いながら食べてるからね。


なんて考える朝の体重は


55.85kg

27.6%

うーーーん、56kgいってないだけマシ?!!


54kgに戻したい、ベースを54kgに持っていきたいけれど今夜も外食、、、なんとか朝昼で調整気づき気づき

毎日体重計に乗って、ふてくされない生活続けてます気づき気づき


さて、大型連休明け!!!

7:00起きチャレンジにも今日は勝てた!!!

(だいたい7:30でもいけると知ってるから負けることが多め、、、弱い自分)


何だかやる気が湧いてきて朝から


トイレ掃除〜


一時期毎日やっていたし、大学の友達みんなにも布教していたのに、今はこのざまだよ。

ほんと1.2分で終わることなのにね。


毎日できたらどれだけ最高か気づき


いつだって遅すぎることはない。

初心にかえれる、気持ちを忘れずに気づき気づき気づき


しっかりお線香も焚いて浄化、、、

玄関もしっかり拭き上げて


浄化、、、


このお寺さんみたいな香りに癒される〜


傘立ても昨日の夜整頓して


一人3本ずつの贅沢傘立てよ〜

朝から昨日スーパーでさっちゃんが選んだパンを


やいてくぅー!!!!

このナイフってパンくずでなくてほんとすごいね雷雷雷


からのホットサンドのフライパンを出したので使ってます!!!!!



これさ小さなフライパンになって


メチャクチャ便利だぞ!!!!!!


テフロンもしっかりしているし

このあとここで「ハッシュドブロッコリー」も焼きました〜


できる限り、キャンプ道具と日常が同じだといいよね。忘れ物しちゃうかもだけど、置き場所問題的には共存が最高の形だと思われます爆笑気づき気づき気づき


ちょい焦げ。

朝から早め早めの行動でいい感じの朝!!!!


GW明け好調でーーーっす♡♡♡


今日も一日素敵な日になりますように富士山富士山富士山

小さな幸せ見つけられる1日になりますようにランニング


クロ