娘の初めての目の不調!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘の初めての目の不調!!!


さっちゃん急に昨日の動物園の途中から、目が赤くなって、目やにが出るようになって、、、


それが今日も続いたので、家で少し休憩してからクロ『二人用寝袋体験!!!』今日は一瞬おうちへ帰ってこの新調した大きな大きな寝袋開いて、キャンプの練習したよぉぉおおおお【5/6~5/8 P10倍】Fengzel Outdoor 封筒型…リンクameblo.jp


(遊んでるか)

気を取り直して眼科へ、、、


あたいはスカートを動きやすいデニムに変えて

寒かったのでアウター羽織って、髪の毛はひっつめに!!!


髪の毛明るくなってきて落ちてきて

ハイライトもいい感じに出てきた気がする〜


同じタイミングで、ちょーーど眼科へ行きたかったばあばもつれて

(なんてグッドタイミングよ)

(病院って緊急性要してないと行くの面倒になっちゃうよね、だから家族が行く付き添いとかで行けるの超タイミングよさそ。ちょーーどよさそっ!)


駐車場が雨ということもあってメチャクチャ混んでいたので、二人を下ろして先に言ってもらって、

(大人の手はいくらあったって助かるね〜)


私は止まって進んでの、一度入ったら


前にも後ろにも進むことのできない



絶対にトイレに行きたくなってはいけない戦い!!!

に挑んでおりました車車車車車車車


大渋滞よ〜もやもやもやもやもやもや


意外と、順調に進んで20分?くらいで駐車場へ入り、さっちゃんとばあばの元へ、、、


さっちゃん、「はやり目」こと保育園を2週間弱お休みしなければならない「アデノウィルス」を疑われて隔離されていましたが、無事に「陰性」が出てくれまして



その後、眼圧や視力、斜視ではないかを測ってもらってます!!!


メガネみたいなのかけてるのきゃわいいいい。


前回は、この絵はどこ?みたいなのでやってもらってた気がするけれど、今回からは




この大きなCをハンドルみたいに持って、同じ方向に向けるの可愛すぎるチュー気づき気づき気づき





そーだまだ「左」とか「右」とか曖昧だものね


ハンドルもってんのかわよ〜♡♡♡

指で穴空いてる方指すのよくやっていたイメージだけれど、これもいいねグッグッグッ笑い


眼科空いていたので、私もついでに「遠視」に「老眼」「右目の上のピクピク」をみてもらうことに!(病院なかなかおっくうだからね)


一応目は1.2あったよ。

あったけどね、きっと老眼も多少はじまっているのかな、、、老いってやつぁほんっと怖いねぇ、、、


そして、かなり前にさっちゃんが、


指をチクッと鍼で穴あけて血を出して、やったアレルギー検査の結果も聞いたよ。。。


やはり、ダニ,ハウスダスト、猫、スギのアレルギーでした〜黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま


そだよね〜花粉症すでにあるよね、今の子はほんっと早いな、、、


しかし、親子孫三世代で「眼科」無事に行けてよかった、、、

その後Seriaでまた買い出しして


(あやちの大好きなちぃかわ発見気づき気づき気づき


スーパーでお買い物して


(豆腐バー初めて見た!!母いわくしもちゃんがコンビニで買ってよく食べてるみたい!セブンのは無添加なの?そなの???)


さっちゃんが今日も猫ちゃんのレジで


お会計のお手伝いしてくれました〜炎炎炎

ありがとう〜!!!


豆乳ヨーグルト買ったら次回の

50円割引券も出てきたよ〜!!!


やったやったぁぁあ!!!

みなさま素敵な夜を〜

おやすみなさい〜zzzzzzzzz


クロ