スタバで衝動買いしたモノ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

スタバで衝動買いしたモノ✧*。


そしてそーしてえええクロ『空前絶後の睡眠ブーーーム✧*。』今日もいつものコンビニからスタートさっちーこは大好きなお菓子を物色中〜♡♡♡空前絶後の快眠ブーム「快眠ドリンク」なるものエルビー 快眠ドリンク 飲むヨーグルト…リンクameblo.jp


到着しました大好きな



サービスエリアタイム〜✧*。


今日は上里パーキングエリアだぞぞぞ〜!!!


パーキングエリアといえば、


食べ歩き!!!


"上里やきそば "


"肉巻きおにぎり棒"


"玄米焼きうなぎおにぎり"


気になる食べ物がたくさんだよぉ〜魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


迷っちゃうよぉぉおおおお。

なんとか昼は我慢だと思い、我慢、、、


そして、スタバに並ぶ宇宙人くんピンク薔薇ピンク薔薇


(またアーモンドミルクラテだよ、これでも甘いのは我慢してるよ、、、でもミルクが脂肪だよ!一番我慢するならブラックだよ!!!)



最近はさっちゃんの抱っこを前よりも頑張っています。

前なら無理!手を繋ごう!ていっていたところを、抱っこしてます〜!!!

もうほぼ20kgの娘を抱っこするのは至難の業だけれど、やればできるし、まだまだ4歳…甘えたい年頃の気持ちを全面に甘えさせてあげたくて、抱っこ頑張ってます…♡


私自身も


可愛い可愛いプニプニのほっぺにキスしたり、ほっぺた同士を重ねたりして幸せな気持ちになれるので、大切な時間、、、♡♡♡


良い筋トレにもなっているかな??!

そして最近スタバのガラスマグを


もうこのシーズン2つも購入した私ですが、今期のデザインが好みすぎて、今日はなんと、、、










なんかオレンジが蓋についててちょーかわいい


ボトルと、蓋がついてる可愛いカラフルなマグ

買っちゃった、、、



今期のデザイン、なんとなくちょいボヘミアンも入っている感じがして、すごい森星さんを思い出していた、、、 憧れる、、あの感じ。

インテリアとか全然違うけれどコップで遊び心を楽しみたい気分、、、


保温の水筒には、「白湯」入れて持ち歩こうかな。

これを機にまた「白湯生活」頑張りたい気分OK二重丸

内臓はやはり冷やしたら本当良くないらしいし

ってなわけでね、、、てへぺろてへぺろてへぺろ


そしたら、タンブラー買った人にもらえる


1,000円までのドリンクと引き換えられるレシートもらったぁやったぁぁぁひらめき炎炎炎


さっちゃんは先日後ろの人が頼んでいるのを盗み聞きして、知った、


キッズココアなるものを〜上差しむらさき音符ピンク音符


キッズは、オレンジジュース、リンゴジュース、ミルクのみかと思ってたよ、、、


「キッズココア」って裏技だっったりするのかな?


そして、母は従兄弟のきみこちゃんに会って



久しぶりの時間を過ごしていました。

親戚ってやっぱりイイね!!!

私には従兄弟がいないから、うらやましいなぁ。


その後はさっちゃんがかき氷が食べたい!というので、探しにいったら、、、


気になるカヌレ発見!!!!


試食してみたら美味しくて、本来ならブランデーで作るところを


日本酒で味をつけている珍しいカヌレ♫


強いくせがなくて子どもにも食べやすいとのことで購入〜他にもここの瓶に入ったペースト系のモノがどれもこれも美味しくて、気に入って買いました、、、




カヌレ、優しい味でめちゃくちゃ美味しかった気づき

焼き菓子そんな好きなタイプじゃないけれどメッチャ美味しかった、、、


そしてかき氷はなかったけれど、珍しい


チョコ味のクレミアを発見して


大好きなチョコとバニラのソフトクリーム食べました〜




もう、ずっっっっと食べてる炎

ほんで私も、きみこちゃんとバイバイしたあと


恒例の母のお弁当をこれでもかってくらいに噛み締めながら食べた、、、ちんするだけの生協のコロッケが美味しすぎて涙出そうになった、、、



カヌレも


本当絶品!!!一つ400円もする高級品だけれど買う価値ありだ、、、


ネット販売もあるみたいなのでまたみてみよう!!

久しぶりのきみこちゃんにも挨拶できたし、楽しいサービスエリアの時間でした〜


クロ