空前絶後の睡眠ブーーーム✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

空前絶後の睡眠ブーーーム✧*。


今日もいつものコンビニからスタート看板持ち気づき気づき気づき




さっちーこは大好きなお菓子を物色中〜♡♡♡



空前絶後の快眠ブームキメてるzzzzzzzzz


「快眠ドリンク」なるもの




美肌のために飲んでいる

大好きなトマトジュース「理想のトマト」の上にも


睡眠の質の向上、、、




そして、栄養ドリンクの棚にも、Twitterでもちろっと見た


アリナミンNIGHT RECOVER


本当、いろんなメーカーがこぞって「快眠」ドリンクを出していておもしろいな〜!!!

元はというと、ヤクルトレディの「ヤクルト1000」もそんなような話だったよね!!?気づき


我が家のGWのしめは



やっぱり家族旅行気づき気づき気づき

旅行大好き家族気づき気づき気づき



(剣で電話中〜!!!)

車内の日差しも強いので、接触冷感の


気持ちの良い、アームカバー!!!


手の甲までしっっかり隠れるので


安心だねえ…ハートハートハート




あと、愛用コードは


高耐久なこれ


つこてます!!!




ゴーゴゴーハートハートハート


クロ