何食べても美味しいお蕎麦屋さん@表参道 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

何食べても美味しいお蕎麦屋さん@表参道


先日さっちゃんと車でデートをして


鍼ついてきてもらって、スタバ行って


フライングタイガーいって

クロ『フライングタイガー購入品✧*。』昨日は二人で車でお出かけをしてクロ『親子で車でお出かけ〜!!!』今日のさっちーーーーこさん♡♡♡か お が み た い ♡♡今日もなんやかんやというて、おうち…リンクameblo.jp


早めの晩御飯も食べたっちゃおっ(すぐやる)

って表参道にある、しもちゃんが坦々麺が美味しいっておすすめしてくれた



希須林 青山
03-3499-4120
東京都港区南青山5-1-25 メゾンドラミア2F
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13002118/


へ!!!いつも並んでるって聞いていて
17時オープンの17時だし


予約なしでもいけっっっかな?!

って舐めていったら当たり前のようにいけなくて


そりゃそーーーーーや!!!!!


店員さんに「予約とかしてないんですけどー」

って言ったら、え!!!無理に決まってるじゃん的な顔で見られたきがきがきがしたー。(笑)


気を取り直して、駐車場までの帰り道でなんかさーっがそ


ってうちのジャンヌダルクと歩いていたら


あ!!!久しぶりに

くるみダレそば食べたい!!!

って思い出して


青山 川上庵
03-5411-7171
東京都港区南青山3-14-1 
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13033164/


へ!!!ここ、テラス席はわんちゃんもいいんだね〜


剣を持っていたさっちゃんにも優しく店員さん対応してくれて、、、
ほんっっっと毎回思うけれどここの受付スタッフさんはプロ
だと思う!!!接客を楽しんでいて素敵だなぁー
素敵なお店だなぁーって思う気づき気づき

ダルク、、、


剣の上に、おしぼりおいててかあいい、ダルク

ダルク、、、気づき気づき気づき


そしてここはボリュームがしっっかりで最高なの


冷しゃぶサラダ


めっちゃ美味しかった!!!

豚だけさっちゃん食べてました!!


ホタルイカも最高


ホタルイカさっちゃん好きかなと思って頼んだらだめで、インゲン全部食べてた(笑)

おそば屋さんのお料理ってメチャクチャ美味しいのなんでだろね。



何させてももセンスある的なさ!

(お前がいうな!!!てか、何をほんと知ってんねん!!!)


あとはくるみダレのおそば


もモリモリ二人でいただきました〜

この生クリームも入っている特性ダレが美味しすぎてですね、、、もう悶絶なんですよっっっ


川島のなっちゃんもちょーーはまってた!!


(川上庵は青山グランドホテルの中にもあって、そこは個室もあって無料だから子連れにも超おすすめ)

(その上にあるベルコモも大好き◎)


もちろん、そば湯で


最後までいただいて、まだお腹空いてたので

蓮根のエビ挟み上げ的な


信じられないほど美味しいものもいただきました〜

これもさっちゃん食べてました〜

二人の外食、ほぼ私が食べました〜

ほんと、よく食べるよね。本当に食べ物って幸せだね気づき気づき気づき


クロ