【もつおそ】悲劇は訪れた、、、 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【もつおそ】悲劇は訪れた、、、



ひーーーさしぶーりーのもつおそだよおおおお炎炎炎炎


まじで勘弁なことが起こった、、、


この日は昼過ぎまでゴロゴロゴロゴロして


15時の鍼に向けて14時くらいに家を出た

さっちゃん、到着した瞬間くらいに30秒くらいだけまさかの寝てて、でもサクッと起きて鍼へクロ『親子のデート♥︎︎♥︎︎♥︎︎』今日はさっちゃんと表参道デート♥︎︎♥︎︎♥︎︎無事に鍼も終わって先日のみたい!ていって飲めなかった、フラッペを飲むぞーさっさっさっここにあるんだよ♡♡ママが…リンクameblo.jp


スタバいって、フライングタイガーいってクロ『フライングタイガー購入品✧*。』昨日は二人で車でお出かけをしてクロ『親子で車でお出かけ〜!!!』今日のさっちーーーーこさん♡♡♡か お が み た い ♡♡今日もなんやかんやというて、おうち…リンクameblo.jp


川上庵でご飯を食べて、





さあかえろう!!!!もう19時だっっっってな感じで車に向かってました、、、


さっちゃんはまだまだ元気元気筋肉爆弾爆弾爆弾


まじで、ダルクすぎてかわいい。

早くお家でママと戦いたいってさ気づき気づき気づき


私の分の剣も買ったら良かったなぁ…気づき気づき気づき


からの、最近国旗を覚えたさっちゃんさん♫


日本国旗を見つけると、飛行機同様いつなんどきも教えてくれるようになりましたよぉおお日本日本日本











そしてここからが悪夢です。

ここまでももう15分とか20分弱歩いてるので、親子共々疲れ果てています、はよかえりたい。

はよ車に乗りたい…







あれ??!!駐車場ここじゃない、、、、、


え?!!


一応昼間の時点でこんなこともあろーかと停めていた場所の写メは撮っていたんだけど


住所が書いてなくて、、、駐車場名とかも意味なく
書いてある電話番号に電話したけどでず、、、





どおしよう!! 
でもこの辺であることに間違いはなくて
でも位置関係とかあんま見てなくて、別の駐車場目当てできたら、さらに安いとこ見つけていれちゃったから履歴もなくて、その別の駐車場は入れる時は見つけられなかったのに、あっさり見つかるという。


そして周辺歩き回るも、ないっないないない!!!



私の内心の焦りをよそに、
(外が暗かったのであんまり焦ったりしたら、すでに夜の暗さに怖がっていたさっちゃんが驚くと思って平静を保ちながらパディントンのマーマレードの歌を歌わされてるw)

このかわいいジャンヌダルクは、疲れを見せずに元気に歩いてくれて、明るくて、、、

とにかくそれだけが救い、、、ここでいつ電池が切れるかわからないから、ここでグズられてしまったらかなりきついぞ、荷物も多いから抱っこもきつい

(その場合もう荷物はおいて、あとで車で戻ってくる作戦もいいなと今思った)


とひやひやしながら歩く


あった!いやさっきのやつだ、、、やばいやばいこういう場合どうしたら、、誰か誰か助けて、、、


焦りに焦って、それでもなくて、大きな通りに戻って、いきの道を次は再現するしかない!!

(最初からそれやったらいいのに)



って思った矢先に、、、







あったーーーーーーーーーーーーーー!!!!


私の中で「サライ」が流れたよね。ほんっまに。


そしてこの明るいジャンヌダルクにもほんと最後まで元気で歩いてくれて感謝感謝でありました!!!


本当に1,000円だった、、、お休みの日の割引すごすぎる!!!


(普段は3,000円とか)


そして、さっちゃん!え!起き続けられるの?


って思ったけど、そんなわけなく、お眠りに〜


おうちついてからも、お外の風は気持ちよかったし、少し寝かせて、起きそうなタイミングで起こして、おうちへ帰りました。

母さんにいつも付き合ってくれて本当にありがとう!!!


たくましく育ってくれてありがとう!

本当二人で出かけるのも楽しいほんとに!


皆様、素敵な夜を、、、

おやすみなさい星空


クロ