人も物もご縁ですな♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

人も物もご縁ですな♡

昨日の親子二世代で仲良くできる仲ハート

(ほぼ毎日お泊まりしてたよね〜)

(自分は完全に忘れてる思い出とか話してくれてまた新たな発見があったりするから面白いキラキラ)



それぞれがそれぞれの人生で授かれた子供たちがいて


私も



私にはもったいないくらいの子を持ってお母さんになることができて、


その子供たちが仲良く遊んでてむらさき音符むらさき音符むらさき音符



小さいことで言えば

この愛用のてぬぐいもあのとき宮古島で買えたからだし。



(これなピンクハート)


体型も何を食べてきたかの積み重ねだったり。


全ては過去の自分の決断で今があるんだなああ!!と、しみじみ感じた日でしたあグッ飛び出すハート


人間関係も持っている物でさえもあの時の自分の判断で成り立ってるよねぇ!!


本当、ご縁て不思議桜

お金じゃ買えないものがここにあるふんわりウイング


今日も1日素敵な日になりますように虹虹虹

小さな幸せ見つけられる1日になりますようにうさぎクッキー


クロ