大きな公園の中にあるカフェランチ@都庁前 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大きな公園の中にあるカフェランチ@都庁前



ジャジャーーン


(みんなでパウパト見てるw)

出ました!!!ハネ親子に混ぜてもらうさっちーーーこっっっ爆笑グッグッグッ


今日はハネちゃんの車に迎えにきてもらって


みんなで、


前回も行って、楽しかった、、、


新宿中央公園へ行ってきたよ〜ハートハートハート


本当大きな大きな公園で、たかいビルが立ち並ぶ大都会の中大きな木が生い茂っていて、自然が豊かだわ〜


今日の日焼け対策は日焼け止めに飲む日焼け、キャップをかぶって、首には


宮古島で買ってきたてぬぐいを〜!!!


装備!!!(笑)

意味なさそう〜ほんと誰よりもしっっかり黒くなる黒ちゃんです!


じゃぶじゃぶ池があるらしいが、ここではないね?!!


池??いや、


メチャクチャ生きてる亀がおるううう!

うちのホームセンターのようだよおおおヘビヘビ


そして、前回は聞いてはいたけれど広すぎてここまで辿り着けなかった、スタバの前の開けた芝生エリアへ羊気づき気づき気づき


噂ではきいていたけれど気持ちの良い場所すぎる〜!!


お天気も最強〜
そして、前回ハネのおうちでお泊まりをして、グリーンセンターに遊びに行ったお泊まりーズの仲間たちが集結しました〜



芝生最強〜 わんちゃんたちもたくさんいたよ〜


そして集合してさっそく、まずは


腹ごしらえへ!!

スターバックスの隣にある、


むさしの森 Diner 新宿中央公園店

03-5909-0588

東京都新宿区西新宿2-11-5 

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13247800/


をはるちゃんが早めについて、予約してくれていて、18番だったのですが、ちょうど良いタイミングで呼ばれて、入ることができました〜!!!


こんな大人数なのにラッキー星星星


こんな良い場所なのに、ランチが意外と安くて


セットのパスタも少なく見えて


大容量〜私は親子でこのパスタセットと


20品目のサラダをチョイスグッグッ


セットの飲み物もこんなに大きくて


両親的〜


そしてセットにはパンケーキついてきました〜しゅご〜!!!!!


このパンケーキもふわっふわのほわっほわだったよ〜炎炎炎


さっちゃん久しぶりの仲良しのお友達に会えてメチャクチャ幸せそうでした〜ハートハートハート



つづく


クロ