「芝生でレジャーシートしか勝たん!」 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

「芝生でレジャーシートしか勝たん!」


都庁前からすぐの場所にある



新宿中央公園が最高すぎるのですが

その公園の中のスタバの横にあるレストラン



にて、ランチしたあとは

(何かと量が多くて嬉しかったやつ)


みんなで、スタンプラリーひらめき気づき気づき気づき


ほんっと子どもは


スタンプラリーが大好きねっ!!!

なんかおすすめありますか?

今度電車でいくやつ?とかもやってみたいなーと。


ほんとここの公園は


綺麗なベンチとかが多くていいねえええ




そして、ファン!遊具!!!!



すっごくイイ筋トレになってそーだなあー!!!


前回は怖がっていたところも、ちょっとサポートして


克服していたよっ気づき気づき気づき

かっこいいよ気づき気づき気づき


カメラを向けるとピース


忙しいタイミングなのにありがとよ


この時もピースしてます(笑)


母さん後ろで見てましたチョキチョキチョキ


はるちゃんが撮ってくれる写真はなんだか愛に溢れている感じがする。

写真って本当、その人の心現すと思うわ!!

大きな滑り台も、できましたぁあ!!!!


この手のブランコに乗るのでさえ


並びます。ブランコが貴重な遊具に思えてくるねえええ。


スウィング遊具でも遊んだよ〜炎炎炎


そして、前回並びすぎていて、諦めた、



グループスイングブランコ


も、私が並んで、みんなは遊んで待っててもらう作戦にしたよ〜!!!


その間さっちゃんとお友達はこのくるくる回るやつでたのしんでたよ〜!!!

お友達がいると、本当二人で遊べたりするから親は少し楽になるねチョキ 

子どもたちも楽しそうだし、一石二鳥だわ♫



そして、とうとう、あたいたちの番!!!



寝っ転がりながら乗れる!!!

(これも↑はるちゃんナイスショット気づき気づき気づき


寝っ転がりながら大人数で楽しめる


ブランコ最高うううう!!!

メンズたちも!


ちょっと怖かったみたい!!!


女の子のほうが肝座ってる時あるよね!!!



なんとか私もブランコとかこいで、少しでもダイエットできたら最高な作戦グッグッグッ


そして、お砂を集めて


ケーキ作り〜!!!


これも、別の公園でお友達がこうやって遊んでいたのを真似っこしてます〜!!


みんな勢揃い!!!


(これもイイ写真すぎるよはるちゃーーーん♡)

(ブロガー失格w)


大きな飛行機も見られて


みんなで自販機でジュース買って飲んで、、、


なんだか、青春?!!グッグッグッ


さらにスタンプラリーも追加して


また、お昼食べたスタバのところ戻ってきて


二人が持ってきてくれたレジャーシート敷いて


帰り前のオヤツタイムを〜

はるちゃんがまたもおやつやおもちゃ持ってきてくれて、、、しかも、ゲームっぽく楽しめるようにリボンもつけてくれてさ、、、



本当さすが、元保育士さんだし優しいし、ワクワクさせる天才だと思うよ。ほんとにまめだし素敵だよ、、、 


そんな中わたしは


珍しくスタバで


ケーキ買っちゃったぜハムスター


ニューヨークチーズケーキ、美味しかった!!!

みんなにあげて


カロリー分散タコタコタコ


芝生なら大人は動かずに子どもたちみれるし

遊具だと大人が離れ離れになってしまうので



芝生でレジャーシートしか勝たん!!!

ってさらにまた強く思った、日になりました〜


帰りもハネの車に乗せてもらって、ハネ御用達の


「うん間違いないっ!」ってパン屋さんで、生食パン買って(めちゃうま)



実家でみんなで食べました〜

高速初心者なハネの隣に座って高速練習もしました!!!気分は教習所の教官!!!!


いつも口酸っぱく言ってるけど、高速は、ふむ!スピードに乗る!これがとにかく車線変更も、合流も大切なことだと感じました。

と、同時に普段ほんと一人で高速、首都高乗りまくってる自分、すげーなとも思ったし、ほんと気をつけよう。ってさらに思いました!!!


楽しい1日をありがとう〜

夏もいろっいろとまたお出かけしようねやしの木やしの木やしの木


クロ