いきあたりばったり最高✌︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

いきあたりばったり最高✌︎


昨日の撮影してもらった


あたいたち♡♡


仲良しなところをとってもらえてちあわせハートハート


さて、昨日の夜遅かったわたしたちですがクロ『デイキャンプの後の極楽✧*。』デイキャンプ場の近くに、サンリオの隣にある露天風呂のついているスーパー銭湯をあやちゃんが探して出してくれて到着極楽湯ですぅーなんか、あのモルカーとコラボしてる…リンクameblo.jp


なんやかんや早起きしましてぇ


朝からゴミと、ペットボトル捨てなど。


たまっっったま今日がゴミの日だったので昨日のデイキャンプのゴミもそのまんま捨てられてラッキーだったーーハートハートハート


さっちゃんがペットボトルのゴミを捨てる担当〜!!!


いつのまにか背が伸びて、ペットボトルを大きく投げなくても


届くようになっている、、、

日常の小さなことからも、成長が伺えますグッラブラブ


そして昨日車に乗せたままだった荷物を運ぼうかと車の鍵も持って出たんだけど、思い立って


コーヒー買いに行っちゃうぜぇぇぇええええ!!!!


いきあたりばったりさいこー♡

(肝心のさっちーこは不服そうw)

(パジャマのまんま出かけちゃうあたいたち)


けど、さっちゃんは


ソフトクリーム雷雷雷私は大好きな


アイスラテをゲットして朝から幸せ〜ハートハートハート


なんだかふと、ロゴが気になって見て見たら


お店の名前のフォントがちょっとずつ違うのに気づく。


オシャレなこだわりだネ気づき気づき

 

お店の名前の下に数字の羅列があるのもこれだけ通っていて今日初めて知ったし、、、


人って案外ぜんっっっっぜん見ていないことってたくさんあるなぁ…


クロ