デイキャンプの後の極楽✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

デイキャンプの後の極楽✧*。


デイキャンプ場の近くに、サンリオの隣にある





露天風呂のついているスーパー銭湯を

あやちゃんが探して出してくれて


到着気づき気づき気づき


極楽湯ですぅーハートハートハート


なんか、あのモルカーとコラボ


してるう!

(さっちゃん、パジャマ持ってきて大正解二重丸

(私も持ってきたらよかった… 服がやっぱり焚き火臭いや… 私たちがしてなくても他のクルーの焚き火の臭いもつくんだねぇ炎炎炎


そして、温泉に入った後は


みんなでレストランへチョキチョキチョキ


さっちゃんかわええハートハートハート


イェーイルンルンキラキラキラキラ



メイクを落として、髪の毛も洗って、、、

もう帰ったら寝るだけだハート


私は、ちょい糖分いれたろっと


ちょっと贅沢な珈琲店


カフェオレキラキラキラキラキラキラ


二人はまだっっっまだ


酒いきやす。レモンサワーいきやすいきやす気づき


つまみに、きゅうりの一本漬けと、豆腐


さっちーこはオレンジジュース


と、



ポテトとチーズポテトの最高セット爆笑


みんなでわいわいたいらげました〜

この後、ちょいマッサージ受けてから帰ります〜



幸せだ〜ラブラブラブ


クロ