今日のあたいの運動日記✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日のあたいの運動日記✧*。


今日は目黒店のいつもただ違う方のお部屋で気づき気づき



本日もしもちゃんが膝のことを考えてくれてリハビリ的な運動からスタート♫


膝の調子どんどんよくなってきている気がする〜

そしてこのボールのやーつ

結構難しい、、、ぎゅっと絞らながら腰を上げるの難しいよおおおお。


そして、コスパ運動と呼んでいる


辛くないけれど、しっかり普段使えてないので効いてくる運動〜!!!

お尻をしっかり突き出して、太ももの裏をのばーーす。無駄にカラダがちょいやらかいので人より頑張らないと伸びた感覚を得られないのは悩み…


そしてこれまた新たな種目〜


ねじって深く〜片足上がってるのでさらに負荷がかかる〜


手は添える程度で。反対側はやはり左膝ということもあって


難しいいいいきもやもやもやもやもやもや

メチャクチャ腕に頼って頑張った〜笑い笑い


背中も毎週鍛えているので、知らず知らずのうちに無駄なお肉は削ぎ落とされてきた気がするぅーダンベル



マッチョーーー!!!


マッチョー!!



マッチョーーーーイ筋肉筋肉筋肉


からの苦手な二の腕


重さ軽くても回数重ねてく二の腕は

ちょぴっっっっと苦手スノボ

地味だけど、息きれるやーーーつうううう!!!


そしてラストは得意な腹筋です筋肉筋肉筋肉


よいしょおおおおお!!



伸ばして縮める!とにかく筋トレの基本だね気づき気づき気づき


ボールに乗ることによってさらに伸びるよ〜

ラストは地味にかなりバランスを取るのが難しく


ボールの上のプランクでしめました〜!!!!!


お疲れ様でした!!!!!

〆にしもちゃんの


ストレッチで無事に


おえました〜今日もやったった〜!!!!!

頑張れた、、心地の良い疲労困憊だ。


帰りはしもちゃんが大おすすめしている


無添加ショップでまたも!グラノーラ買って帰りました〜幸せ幸せ〜気づき気づき気づき


恐竜くんしもちゃんブログ恐竜くん

https://ameblo.jp/shimofit/


まじかるクラウンしもちゃんinstagramまじかるクラウン

https://instagram.com/shimo_fit?igshid=YmMyMTA2M2Y=


ぽってりフラワーしもちゃんTwitterぽってりフラワー

https://twitter.com/shimo_fit?s=21&t=jRR7sbn6CMhco9ypdunO0w


みなさま素敵な夜を!!

おやすみなさいニヤリzzzzzzzzz


クロ