サイゼリヤー!!で好きなもの。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

サイゼリヤー!!で好きなもの。



昨日の遊び場のあとはクロ『雨の日の遊び場〜夕方編〜』今日は夕方からこちらのいつものピュアキッズへ〜さっちゃんの大好きな場所雨の日は特に混んでいて、でも、遅い時間だったので(17時くらい)駐車場もギリギリ入れまし…リンクameblo.jp


もちろん大好きな



サイゼリヤー

(胸になかやまきんに君を飼いだしてから、間違えなくなりました「ア」と「ヤ」笑)


にいきました〜


メチャクチャいつも土日の昼とか激混み激戦区なのに、日曜19:00ともなるとまぁすぐ入れたよ〜

(土曜日19:00だとまた話はちゃうのかね)


そしてお目当てのサラダ、、、


桃ちゃんブログみましたよっと。

あの人 SA07AA13

のせたな。ちーずいっっったな。


私は毎度のおとなしく

SA08いかせていただきやしたぁ〜



トイレ行ってる間に


ちょおきてた〜いぇいいぇーい!はやいぜいぇーい!!!!さっさと食べて帰って寝るぞイェーイzzz

ほんといつだって夜が近づくと


(早く寝かせなきゃ)という気持ちでいっぱいになっていきますねいきますよね。


それでなのかサラダの写真


ブレッ

さっちゃんが頼んだコーンスープ


さっちゃんが頼んだソーセージのピザ

(母さんはマルゲリータがいいのにー)


みんな大好き辛味チキン


私、大好き、ネギのやつ


前回3個で頼みすぎたので今日は2個!!!

胃から臭くなる感じあります、お気をつけくださいね。




タレこぼした、、、タラータラータラー


かわいい小さな人が


両手に何も入ってないのに



永遠にどっちにウィンナーが入ってると思う?

どっちにチキンが入ってると思う?

ていうてきて、付き合ってあげてると爆笑してる。

めんどいけどかわいい、かわいいけどめんどい。

小さな人との食事。

本当二人きりが最初寂しくて仕方なかったけれど、1年経って気づけば慣れました〜

好きにやれて、好きに愛でれて幸せです(笑)


クロ