雨の日の遊び場〜夕方編〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

雨の日の遊び場〜夕方編〜


今日は夕方からこちらのいつもの



ピュアキッズへ〜ラブラブラブ


さっちゃんの大好きな場所

雨の日は特に混んでいて、でも、遅い時間だったので(17時くらい)駐車場もギリギリ入れました〜!!!


なんかまた新しいのができているよ。


見ないうちに変化があるんだねぇえてへぺろ炎炎炎


いうてちょいお久しぶりになったね!!

タマヒメデンで浮気とかしていたからな。


もうね、入って数分はずーっと興奮でなのか駆け回っているさっちーこ気づき気づき気づき


足もどんどん速くなるので本気出してもそろそろ追いつかなくなりそうだ、、、


そしていきなり気づく。


このボールのところ、、、

膝的にめっちゃくちゃ怖い、デス膝ボールプールやん!と。

入ってみたらそんな、すってんころりんみたいな感じではないんだけどね笑笑



嬉しそう〜


投げ合いたいよね!!!



えいっっっ


いいの撮れてる〜

そしてもう何年もついてきているけれど、


私も初めて踏み入れる場所あり。

トランポリンも変わっちゃってて


ハネと一緒に飛びまくって興奮して超楽しかったのに、もう大人はダメになってる、、、

でも大人がトランポリンから降りるときに足グギッ、グニャッと負傷するのみてたから本当、怖い、、、、


大人はいろいろと子どもと同じと思ったらあかんやつだよね!!!



マットからの跳び箱も


保育園で同じような運動させてもらってるので

なんのその〜



前より高いところからどんどん飛ぶもんだからちょっと怖い気持ちにも、、、でも怖がりさっちゃんがどことなく減ってきている感覚もあるよ筋肉気づき気づき


そして大好きなこちら


待ってる人が来るとすぐ降りるさっちー(笑)

気弱。


そして、アイスタイム

気になっていたカルピスのもチョコのもの残念ながら売り切れで、、、


こちら。母さんはラテ行きたいところを我慢して


ブラックグッコーヒーコーヒーコーヒー


さっちゃんから二つもらいましたプレゼント


イェイ


チョコついてるかわいいイェイ!


寝過ぎて、目腫れてるイェイ気づき気づき気づき


その後は大好きな大きなブラックのエリアで


ピタゴラ?お城?作り


自分より大きな軽いブロックで何かを作り上げていくの楽しいねチョキチョキチョキ遅めの時間だったので空いていたのも良かったね二重丸

(ここはけっこう子ども同士のトラブルエリア笑)


よいしょっよいしょっっっ



私もさっちゃん巨匠のアシスタントとして

この四角いレンガ運ばせてもらいやしたっ!!!!


穴からさちこ…


尊いさっちーこ♡♡♡



よいしょっよいしょ!!!


巨匠おつかれっす筋肉気づき気づき気づき


そして、倒れて泣くーーー!!


本当喜怒哀楽の神様な子ども

大変だよなと思いつつ、むしろ羨ましいとさえ思えるこの、喜怒哀楽っぷり〜


サムネイル

倒れちゃうのが嫌だからママ監視してて!!


おやすいごようさ、さっちーーーこ♡



最後の最後はこちらで


こんな風に遊んで

(ベンチだが)



おすしやさんにすこーし立ち寄って

終了間際のチャイムで、するするーと


聞き分けよすぎで帰宅していきました〜気づき気づき気づき


このロッカーの鍵を開けるのさえも

子どもからしたら楽しい、お手伝いだし、試練だし、遊びになるね〜


どんっどんやりな!!!
お〜きくな〜れさっち〜こ♡♡♡

明日はすごい大きな仕事なので、しっかり半身浴して、バスソルトはリラックス安眠できるように


ラベンダーを。


パックして、少々のマッサージして寝るよ〜



みなさま素敵な夜をzzzzzz
おやすみなさい〜星空

クロ